
 

今年も貧打の交流戦・・・

今年も頭の痛い季節・・交流戦の季節がやってまいりますた(T▽T)

よろしゅうな。


ハム戦はいつも札幌Dスタートというイメージが強いんですが、
今年は甲子園でのスタート。
敵地じゃ勝てないから、少しはチャンスと踏んでいますたが・・・

以前も書きますたが、
パの強力投手陣相手に貧打のトラが打てるハズがない・・・(T▽T)
これまでの阪神はベイスやカープの裏ローテの投手からしか点を取れてない感じ。
なのに・・・
なのに、交流戦開幕戦でいきなり12球団防御率トップの吉川なんて・・・
打てる理由がおまへん(T▽T)

寄る年波
たこコンビ




ただでさえ打てない貧打の阪神・・・
試合巧者のハム相手にミスで点を与えてはもはや勝ち目なんか・・・
昨日はトラが誇る絶対堅守の二人にミスが・・・(T▽T)


はうっ


今の阪神・・
先制されてしまえば、まず勝ち目がない・・(T▽T)
先発陣がどんなに頑張っていようが援護できない。
初回から1点もやれん雰囲気のバッテリーは可愛そうでおます(´∩`。)グスン

結果的に交流戦は連敗の最悪のスタート
思えば去年も交流戦は極度の貧打地獄(-_-;)
メンバー的にもジョーがいるか、いないかの違いだけ・・
去年はコバヒロが試合をぶっ壊しての負けはあったが、
今年は投手陣が踏ん張っているので余計に貧打っぷりが目に付きます。

少し良い投手が出てくれば、まるで打てる兆しがない・・
こりゃあ今年の交流戦も相当な覚悟で見なければあきませんです o(TヘTo)
どうせ打てんのやったら、
初回から守備固めした方がええんとちゃいますか???
ハムの外野・・
中田は別として、糸井と陽って凄いわ(-_-;)
ウチもせめて守りで試合を引き締めた方がいいのでは???

どうせ打てんのやから・・




しっかりしろー
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/836-fbaa7859
●阪神1-4日本ハム○/甲子園球場 地元甲子園で開幕した交流戦は 連敗スタート。 とうとう、 またしても… 貯金を使い果たしたタイガース。 昨日3万9千人超え。 本日3万5千人超えの、 ...
今年も頭の痛い季節・・交流戦の季節がやってまいりますた(T▽T)ハム戦はいつも札幌Dスタートというイメージが強いんですが、今年は甲子園でのスタート。敵地じゃ勝てないから、少しはチャンスと踏んでいますたが・・・以前も書きますたが、パの強力投手陣相手に貧打の...
2012/05/19(土) 03:59:51|まとめwoネタ速neo
  • Copyright:函館愛虎会
