
 

HAHAの日

WAHAHA.jpg



おやおや・・
ブラゼルさん、ヤケに上機嫌ですね〜

欲しかったものが手に入ったのですか〜??

「A〜HAHAHA!そうさ。タイムリーが手に入ったのさw」

今まで散々でしたからねぇ〜

「今日はHAHAの日だからね。ママの為に頑張ったYO♪」

満塁でしたからねぇ〜

「満塁で三振するヤツの顔が見てみたいYO♪」
「アサイでさえもバットに当ててるのにサ」


HAHA.jpg



まぁ、なんだ・・・

相手投手が2回まで6四球と大荒れだったから点も入るわな(^^ゞ
しかし、あっぱれなノーコンっぷりですた。
まるで全盛時?のマイクを彷彿させる制球難(T▽T)
2回で6点取ったというより貰った様なモンでおます。


何はともあれ、
交流戦前に二つも貯金ができますたぞ(^^ゞ

交流戦では良いイメージが何一つもない小生・・・
去年なんかどん底を味わった悪夢の交流戦・・・
貧打に泣く交流戦・・・
パの投手にまるで歯が立たない交流戦・・・
そして終わればホッとするのが交流戦(T▽T)


贅沢は言いません・・
今年は何としても5割で・・・(出来れば貯金)

憂鬱な交流戦が始まるのね・・・(T▽T)
関連記事
 

コメント

帰ってきました!
昨日と違って、序盤から安心して観てられました!
不安材料は8回まで、ヒット3本だったこと。
相手の制球難がなければどーなってただろうかと。

最後の二次会は
今年は交流戦初優勝!と応援団も張り切ってました!
2012/05/13(日) 20:08:53| URL|おなかぴーたろー #- [編集]
 
ぴーしゃん、お疲れ様でおますたf(´-`;)

相手のミスや四球連発。
ある意味盛り上がったのでは?

その初回の無死満塁で三振を喫する元四番・・(T▽T)
ファンの心を掴んでるのか掴んでないのか・・・
不思議な魅力いっぱいの新井さんって一体・・(-_-;)


交流戦初優勝です・・か・・・(^^ゞ

小生・・やっぱり贅沢は言いません・・
5割で乗りっ切ってくだされば・・
そして後半勝負で負けなければ、おKっス(^^ゞ
2012/05/14(月) 08:50:09| URL|花形モータース #- [編集]
 
あんたはただのカスやな
2012/05/15(火) 10:41:07| URL|阪神好きやねん! #- [編集]
 
嫌だったら来んな(´▽`)

阪神好きやねんって誰かの名前語ってるけど、
本人か???
2012/05/15(火) 16:12:27| URL|花形モータース #- [編集]
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/17(木) 18:50:52| | # [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/835-80a106dd
おやおや・・ブラゼルさん、ヤケに上機嫌ですね
2012/05/13(日) 21:11:29|まとめwoネタ速neo
  • Copyright:函館愛虎会
