貧打復活、策なし阪神ベンチ。

あわや・・・(T▽T)


ハマの番長。

苦手にも程がありまするぞ(  ̄っ ̄)ムゥ


ボッテボテのゴロとフラフラの飛球の山を築く阪神打線。
気づいてみれば9回を迎えるまでノーヒット(T▽T)
岩田がまた粘り負けて失点・・・
その後の7、8回の攻撃。
みんな3球以内に料理されてしまって・・
相手が一番苦しいであろうイニングになんの工夫もなく、
しかも、ノーヒットなのに工夫もなく、


阪神ベンチよ。
なんの策もありゃせんのかい(  ̄っ ̄)ムゥ
良い投手や苦手が出てくるとまるっきりダメ・・(T▽T)
ブラッズなんか何も働いてないッス・・
マートンもいつになったら調子が上がるのやら・・
ベンチも爆発待ちしても、しょーもないでぇ。
ブラッズなんか、いっぺん下に行った方がいいでおますぞ。


そんな阪神をノーヒットノーランの辱めから救ってくれたのが神様(☆∀☆)
粘りながらタイミングを計ってのヒット。
打線全体でコレをやってくれれば・・・

神のひと振り

檜風呂コーチ。
神様に攻略の教えを請いなされ。








それにしても今日の負けで対番長に45敗目だって・・・
番長の通算勝利数の3分の1近くを占められてまっせ・・・(T▽T)

夜露死苦
ラミレスはバーターです
関連記事
 

コメント

帰ってきました!
危なかったっす~。

逆ノーヒットノーランを
体験するところでした
5回あたりから怪しい雲が立ちはじめ
最終回なんて、「どんより」してました。
中盤なんてわずか数球で終了してる回も
あったし、

林なんか、イイ快音をさせてましたけどね~
飛んでいった方向が悪かったです
2012/05/12(土) 21:09:37| URL|おなかぴーたろー #- [編集]
 
ぴーしゃま、おはようごじゃりまする(T▽T)

ハマスタ行脚お疲れ様でおじゃりまする(T▽T)

番長は良かったのかもしれないけど・・・
それ以上に阪神打線がダメダメで、
むしろ番長を楽にさせてた感がありありです(-_-;)
積極的に良い球を打てという、いつもの指示なんだろうけど、
これが功を奏したのってあまりないのが現実。
工夫がないしワンパターンだから、
いつも同じパターンで捻られてしまいまする・・

コーチを2軍降格させたい気分でおますが、
下のコーチはもっとダメダメだとか・・・(T▽T)


今日勝って少しは良い雰囲気で交流戦を迎えたいっス。
ぴーしゃん、あと1日、頑張っておくんなはれ(´∩`。)
2012/05/13(日) 08:40:59| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/834-e1f865f3
●阪神1-2DeNA○/横浜スタジアム 結局、試合は負けたけど… 神様が三浦のノーヒットノーランを阻んだ~~!! 神様ぁ~~~! よーやった!! しっかし、 またしても天敵...
あわや・・・(T▽T)ハマの番長。苦手にも程がありまするぞ(  ̄っ ̄)ムゥボッテボテのゴロとフラフラの飛球の山を築く阪神打線。気づいてみれば9回を迎えるまでノーヒット(T▽T)岩田がまた粘り負けて失点・・・その後の7、8回の攻撃。みんな3球以内に料理されてし?...
2012/05/13(日) 11:17:19|まとめwoネタ速neo
  • Copyright:函館愛虎会