32歳のやんちゃ坊主

交流戦前最後の3連戦でおます。
バカ畑ベイスを叩いて大きく弾みをつけたいハマスタっす。



最近援護射撃がもらえない能見ん。
今日は2回に自らのタイムリーを含む3点を貰いますたヽ(*´∀`)ノ

新井さんを2塁に置いて初球から何でも振る浅井が(まさか?)のタイムリー(^^♪
積極的なのか?アホなのか?とにかく初球から全部振って行く浅井。
スタメン起用されてから水を得たアホ・・魚よろしく活躍が続いておりまする。
川藤はん曰く浅井はやんちゃ坊主や!と言わしめた32歳。
福本さん曰くセンターは浅井が一番うまい!と言わしめた32歳のやんちゃ坊主。

株主のおっさん曰く金本より浅井を使え!と言わしめた32歳のやんちゃ坊主。

足はそこそこに早いし肩はめっぽう強い。
捕手時代にはセカンへ送球するも、強肩が過ぎてセンター前へ矢の様なライナー(ノーコン)で何度阪神ファンの涙を誘った事でありましょう・・o(TヘTo)
秀太やフジモン系の首脳陣からも選手からもファンからも弄られる阪神伝統の系譜・・


そんな浅井が活躍する・・・
フツー喜ぶのでおますが、
何故か?やっぱり笑ってしまう(^▽^)

浅井よ。
キャラ得やなぁ(^▽^)


しかし、浅井もそうだが、下位打線が少しでも機能すれば得点力は当然上がる。
繋げばチャンスで一番信頼の高い鳥谷へ回る。
新井さんもランナーがいなけりゃ(失礼)ヒットでチャンスを作る。
この3連勝は下位打線で点を取って勝ったと言っても言い過ぎだはない・・かも



しかし、
一人・・・未だ重症な男が・・・・・(T▽T)
ブラッズ・・・
相変わらずボール球振って高めで簡単に料理されとる・・・
最近は踏み込めなくなってしまったから外スラか真っ直ぐで簡単にカウントを稼がれてますぞ。
そして案パイの高め・・・

シューマイ


檜風呂コーチ・・・
早く治してあげなはれ・・・
それともアンタにゃ手に負えんシロモノなんか??
臨時Cにオマリー呼ぶか???

それはアカン。
またキャンプに入り浸ってダメ外人ばっかり連れてきそうやし・・
何で?オマリーがおるんや?になったら困るf(´-`;)

誰かブラッズに良い処方箋を・・



今日の勝利で最低でも5割で交流戦に行ける事になった。
出来れば貯金を増やして良い状態で交流戦に望みたい所ッス。


3連勝やでぇ
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/833-c05e2c59
交流戦前最後の3連戦でおます。バカ畑ベイスを叩いて大きく弾みをつけたいハマスタっす。最近援護射撃がもらえない能見ん。今日は2回に自らのタイムリーを含む3点を貰いますたヽ(*´∀`)ノ新井さんを2塁に置いて初球から何でも振る浅井が(まさか?)のタイムリー(^^♪...
2012/05/12(土) 04:54:19|まとめwoネタ速neo
○阪神3-1DeNA●/横浜スタジアム 3連敗中だったノーミンが力投! 7回2/3で126球、1失点! 今季よ~やくこ~やく…3勝目。 ノーミンを緊急リリーフした、 エノゴリ君も復活...
  • Copyright:函館愛虎会