
 

集中打・・・信じられん(^^ゞ

炎の4連打で逆転やぁ ヽ(*´∀`)ノ

神様
天才
クリスチャン
えへへ


重苦しく0行進が続いた・・
やっぱり昨日の8点は取りすぎで、今日はたこ焼きなんやと思った刹那・・
今日も肉の日よろしくニックの一打で意気消沈(-_-;)

いやいや・・・
小生、正直びっくりしますた Σ(´∀`;)
阪神打線が繋がってるし・・・(^^ゞ

力みコンビの新井さんとブラッズが作ったチャンス。
2,3塁ながら二死と追い込まれてアカンと思ったっス・・
正直、あと一打が出ないパターンやなと・・(T▽T)

いやいや・・
本当にびっくりしますた Σ(´∀`;)
ま!まさか!まさかの4連打(^^ゞ
代打ひーやんから仕上げのマートンまで、
こんなに繋がった打線って去年もありますたっけ???

檜風呂コーチ・・
修正させたんか???
それとも神がかり的な何かがそうさせたんか???
阪神らしくない?波状攻撃にコッチが戸惑ったわ(嬉しい)


まぁ、失礼な話・・相手投手にも恵まれたアレかもしれへんが、
2戦連続でこんなに点を取るなんて滅多に?あるモンぢゃないっス。
浮上のきっかけになればこれ幸いに存じ奉りまするm(__)m



ところで・・・
今日(昨日)は井川がオリで再デビューの日でおますた。
阪神で罵声も浴びたが、それ以上に歓声に包まれた投手。
20勝した投手。
ノーヒットノーランを達成した投手。
なにより阪神タイガースのエースだった投手。

気にならないワケがないので2元中継で見てますた。
弄ったろか・・と思ったが・・・
うかつにも涙が出そうになりますた(T▽T)
ブランクがあっても井川は井川や。
制球は相変わらずでも力強さは井川は井川や。




・・・そして。
肉・・・・


肉離れ??????




ピキッときたらしく、
モモ裏を押さえて苦悶の表情(T▽T)


・・・
うーん・・・・・
オチを早い段階で用意してるのも井川らしい・・(^^ゞ

イガー


大事をとっての降板になっちゃいますたが、
次回に頑張って欲しいなぁ。
パ・リーグの試合にも興味が出てきたよ。
やっぱり井川はスターだね。

早く復帰1勝を飾って欲しいモンです。
そして早く弄らせてもらいたいですぞ・・( ̄ー ̄)ニヤリ
関連記事
 

コメント

こんばんは♪
ニックで、どーーーーんと重たくなった瞼が、新井さんのヒットでびっくりして開きました^^

新井さんが、打ったで~♪
ほな、ボクも打てるかいな♪
おっ、打てた!打てた♪
ほんまや!あーら、いー感じ♪

マートンの三塁打は、とびきり嬉しゅうござりました^^
当然のことながら、打ち勝ってくれたらスカッとします!
明日からはまた、あそことです。勝ちたいわ~~~!


井川さん。やっぱり、ぐっときますよね(涙)
がんばってほしいです!
江草も・・・。vs阪神以外で。がんばれ~(涙)





2012/05/10(木) 19:18:01| URL|明子ねーちゃん #- [編集]
 
明子ねーやん、おはようおじゃりまする。
コメント遅れてごめんなさいまし(^^ゞ

新潟シリーズ。
肉(ニック)がタイムバーゲンを始めれば、
阪神百貨店が負けじと呼応する図式だった感がありますたです。

っていうか、カープにだけは自信満々な阪神ではござらんかい???
負けた試合はマエケンにギュウギュウに捻られた試合だけですモン・・
虚塵の3本柱やナゴドではカラッキシですた・・
ここを克服せねば・・・(無理??)

今日からはバカ畑ベイスと交流戦前最後の3連戦でおます。
以外?とういか、ベイスには今の所は分が悪いっス(T▽T)
貯金増やして勢いに乗って・・・
パの投手に捻られない様にせねばあきません(-_-;)


ねーやん。
井川は良かった感じに見えますたよ♪
オチを用意してたのも井川らしい。
岡田はんのリアクションが面白かったっス(´∀`*)
阪神戦で投げるかなぁ。


2012/05/11(金) 08:47:33| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/832-a7f4eac9
○阪神6-2広島●/ハードオフ新潟 広島の若き左腕、サイトウユウキ。 この紛らわしい名前に6回1/3で無得点と、 中々攻略できず不穏な空気の中… スイッチした京都出身で平安高校出とい...
炎の4連打で逆転やぁ ヽ(*´∀`)ノ重苦しく0行進が続いた・・やっぱり昨日の8点は取りすぎで、今日はたこ焼きなんやと思った刹那・・今日も肉の日よろしくニックの一打で意気消沈(-_-;)いやいや・・・小生、正直びっくりしますた Σ(´∀`;)阪神打線が繋がってる?...
2012/05/10(木) 18:22:30|まとめwoネタ速neo
  • Copyright:函館愛虎会
