
 

わさおと浅井、下位打線が繋がった。

びっくりしますた Σ(´∀`;)

貧打が看板の阪神が8点もとりよったΣ(´∀`;)

しかも新井さんが満チャンで逆転タイムリーΣ(´∀`;)

わさおが3安打猛打賞Σ(´∀`;)

浅井がスタメンで追撃のタイムリーΣ(´∀`;)

仕上げに決勝点がホームランΣ(´∀`;)


夢かうつつか幻か・・・
9連戦の総得点より多くはじき出しよった(T▽T)
しかも二死からの得点で、
しかも二度に渡っての狂い咲き(^^ゞ


しかし、なぜなんだろう・・・
粘り腰を発揮しても、
再度逆転しても突き放しても・・

小生、戸惑うばかりでおます(-_-;)

大量点が入った翌日って・・・
絶対に0点なんですよね・・・
だから、
信用しないでおます(でも嬉しい)


ぐしし・・


一つハッキリしたのは下位打線に一本出れば打線が活発になるんです。
それと新井さん、
チャンスで打てば勢いが出るんです。

是非、継続して・・・欲しい。



今日のカープは肉(ニック)の日。
3連発にはびっくりしますたΣ(゚д゚lll)
こういう日って絶対に負け試合の流れなのに、
勝ったのって大きいッス。


明日は貧打にならぬ様。
よしなに・・・
よしなに頼みまするぞ o(TヘTo)
関連記事
 

コメント

鳥谷のホームラン・・・
新聞の勧誘の対応で見れず・・・
しかも「Y新聞」の・・・
ばっかやろーーー!!
2012/05/09(水) 14:57:08| URL|武道亜輝 #- [編集]
 
武道亜輝さん、こんにちは(^▽^)

先週もこれくらい・・いや、少しでも点を取ってくれたのなら・・
なんとか打線の躍進のきっかけにして欲しいッス。
それでも小生は今のブラッズだけは外して欲しかったけどなぁ・・
昨日は打ったけど相変わらずボール球を追っかけてますた・・
せっきーを何でスタメンにしないんだろ??


Y新聞かぁ・・
憎たらしいですねぇ。
玄関に阪神ファンと分かる目印をつけた方がいいですよ。
ウチはそれと絶対に分かるのでY新聞は来ませんよ(^^ゞ
2012/05/09(水) 16:53:51| URL|花形モータース #- [編集]
 
記事バァーと読ませていただきました。

最近立て込んでて、訪問はおろか
阪神戦も結果しか
見れてない状況でした。

知らぬまに「鳥谷1番」で
「アニキ4番」打ってるし・・
柴田とコミーが落ちて、
新加入の今成~!?
「もう上げるの~」。ってビックリでしたが
ちょっと勉強してなかったら
色々状況が変わってますた
ハマスタ行く前に
ちゃんと復習しとかなきゃ。

ってか、今日も勝ちましたね~。
大量得点の後は、貧打が多いんですが
7回で、よう5点も取りました!
この調子を続けていってもらいたいもんです
2012/05/10(木) 00:04:10| URL|おなかぴーたろー #- [編集]
 
ぴーしゃん、おはようございまする(^^♪

5月に入ってからの阪神・・・
目まぐるしく・・・というか、どん底を味わったかと思えば、
連日の粘り腰で見てる方が追いつかない変わりっぷりで・・(T▽T)
コミーの降格には未だに納得いかんでおますが、
変身した打線には戸惑いながらも喜んでしまうしょうせい・・(-_-;)
交流戦前に貯金を一つでも増やして欲しいモンでおます。



ところで、ぴーしゃん、ベイス戦に行くんでおますか??
いつも羨ましい限りでおますぞ(´∀`*)
ぴーしゃんも今年は勝率が悪くない感じではないっスか???
ハマスタでも声援を送ってやってつかーさい。
小生の分も頼みますぞ(^^ゞ
2012/05/10(木) 10:28:25| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/831-6296543c
○阪神8-6広島●/ハードオフ新潟 ハチャメチャなゲームのトリは…鳥! おもっ苦しい雰囲気の中、 8回表に勝ち越しのツーラン! 良かったわ…もぅ~ 今日負けたらドツボでしたから...
びっくりしますた Σ(´∀`;)貧打が看板の阪神が8点もとりよったΣ(´∀`;)しかも新井さんが満チャンで逆転タイムリーΣ(´∀`;)わさおが3安打猛打賞Σ(´∀`;)浅井がスタメンで追撃のタイムリーΣ(´∀`;)仕上げに決勝点がホームランΣ(´∀`;)夢かうつつ...
2012/05/09(水) 17:29:05|まとめwoネタ速neo
  • Copyright:函館愛虎会
