
 

チームの不振は若手のせいにされた??

試合のない日。
それは心が穏やかに過ごせる日でおます・・
今日は0点ぢゃないと思えば何とも気が楽な事なんだろう・・・
昨日までの貧打地獄がウソの様でおます。
いっそ、このままシーズンが終了・・・


散々なゴールデンウィークでおますた(T▽T)

昨日の記事で1、2軍の入れ替えを・・って書いたんですが、
首脳陣、早速うごきましたねぇ。
コミーと柴田を2軍降格・・・・・


ちょっと待たんかい!

他におるやろが(  ̄っ ̄)ムゥ
バットに当たらんヤツが!
コミーなんか守備で目一杯なんでっせ。
バットに期待し過ぎたら可哀そうぢゃござらぬか?
クソボールばっかり振ってる人を調整させぬか(;`O´)o
レギュラークラスの連中にもっと危機感を持たせなあかん(;`O´)o
若手にしか厳しく出来んのか(;`O´)o


・・・とは言うものの他に誰がおんねん・・(T▽T)
しっかり打ち込みをやって調子を上げてもらわな困りまする・・
檜風呂コーチ。
しっかりやりなはれ(;`O´)o
選手をリフォームせなあきませんぞo(TヘTo)


まぁ・・・明日は得意な?広島戦。
得意なマツダで打線も上向き・・・


?????


ん??


地方での開催でおますた・・・か・・(T▽T)


苦悩は続く・・・かも・・( TДT)


修行の成果


関連記事
 

コメント

花形モータースさん、こんばんは~^^

最近ちゃんと試合見れてないのですが、これには驚きです。
コミ―って・・・ 投手があんだけいい成績残してるの、捕手のおかげもあるんちゃうのん? 打撃はもともとわさおさんと同じく期待してないはず。
しかもコミ―がイマイチなんだったら、なぜ岡崎君を使わず、コミ―ばっかり使って、それで岡崎クンは一軍に残して、コミ―を落とす??

全く意味不明。 打撃コーチこそ2軍へいったらいいねん(・ε・)
2012/05/07(月) 21:10:40| URL|どたばたママ #- [編集]
 
こんばんわ
花形はん早速和田さんが動きましたよww

違った意味で(爆)
山崎邦正並に期待を裏切らない結果でしたw


小宮山は分からないですね
どう考えても分からないですねww

今成はないだろう?みたなwwww

柴田の件ですが
中途半端に使うなら大和をチョイス
こえが首脳陣の答えです
浅井は外せないんですよね。。。

俺は浅井を過大評価せんでもいいと思ってるんですが。。。。
どうしても外せないんですよね

田上を上げる為の柴田降格
大和チョイスする為の降格

そう考えるなら
二軍で精進して早く戻ってこいって
心からエールを送りたいですね

田上はタイガースダントツの韋駄天
上本なんか目じゃないよwww
走る走るwww

今年ファームでは出塁したら61%の確率で
盗塁を仕掛け、63%の成功率

ファームとはいえ、凄い数字ですwww

彼の足に頼ってでも1点が欲しい
代走としての昇格だと思います

柴田降格の件は納得してます
中途半端な起用を続けるなら
韋駄天を昇格させる

この決断は評価してもいいと思います
2012/05/08(火) 00:25:22| URL|正悟 #3fP8K/.I [編集]
 
どたばたママさん、おはようございまする(T▽T)

小生、コミー降格にはちょっと(大いに)腹が立ちますた(○`ε´○)
こないだの試合後に甲子園で首脳陣が会議で決めたらしいのですが、
首脳陣がベテランにモノが言えないのが露呈されたと思います。
岡崎には何の恨みもありませんが、
ドライチだから優遇されたんだと思いまする・・・
ドライチは何としてもモノにさせたいし、今後のドラフトに対しての影響を考えたんだと推察しまする。

わさおに代打を送ったら2番手捕手は岡崎が優先だと首脳陣は踏んだのでおます。
わさお離脱中は正捕手だったコミーが降格ですよ。

理由は打撃ですよ。


球団としては生え抜きの捕手としてコミーや岡崎に頑張ってもらうって言ってたのにね。
言うに事欠いて理由が打撃って・・・


和田監督以下首脳陣。

ビジョンがない。


正直、ガッカリすた(T▽T)
2012/05/08(火) 08:04:14| URL|花形モータース #- [編集]
 
正悟はん、おはようございまする(T▽T)

びっくりしますたどすえΣ(゚д゚lll)
和田政権が真弓政権より無能だという事実が露になった今回の降格騒動。
コミーに関しては自分でも打撃には目をつぶるって言ってたのに・・

コミーのリードが悪くて負けてるなら、まだ納得できるが、
アホ丸出しですやん??
それとも和田監督の後で巨大な何かが糸引いてんのん???

ご指摘の通り浅井がいてるのも大いにぎもんでおますぞ(-_-;)
去年の株主発言に裏づく何かがありそうでおます。
正悟はんブロに書いてる通り、和田監督のコーチのチョイスは完全に失敗だったみたいでする(T▽T)
打撃コーチは上も下も無能な人しかいてない様でおます。
ブラッズや新井さんの打撃。
マートン、金本のマズイ守備が直接の敗因だったのに、
コミー降格ですよ。
しかも理由が打撃ですぞ(T▽T)


どたばたママさんブロに書いてたとおり。
コーチが2軍に行けって言いたくなりまするぞ(  ̄っ ̄)ムゥ


嫌味な言い方でするが、
コミーと柴田が降格して勝てると首脳陣は踏んだんでしょうなぁ。
ボール球しか振らない主力は全く悪くないんでしょうなぁ。
致命的なエラーをする主力も悪く無いんでしょうなぁ。


ベンチがアホやから・・

阪神の伝統は脈々と受け継がれておりまする(T▽T)
2012/05/08(火) 08:42:35| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/830-d73d9187
試合のない日。それは心が穏やかに過ごせる日でおます・・今日は0点ぢゃないと思えば何とも気が楽な事なんだろう・・・昨日までの貧打地獄がウソの様でおます。いっそ、このままシーズンが終了・・・散々なゴールデンウィークでおますた(T▽T)昨日の記事で1、2軍の入...
2012/05/07(月) 22:34:34|まとめwoネタ速neo
コミー(小宮山)と柴田を2軍降格させ、 田上とトレードで獲得した今成を1軍に昇格させましたが… 今成は使ってみたい気もするので、 良しとしても 柴田の降格は納得がいきませんね~ 「フォー...
  • Copyright:函館愛虎会
