1、2軍の入れ替えを・・・

昨日の勝利は気休めだったのか・・(T▽T)

悪夢のゴールデンウィーク・・
結局1勝しか出来ず借金までこしらえてしまいますた(T▽T)


総括せんでも貧打が原因。
さすがに和田監督もキレ気味のご様子・・・


試合後のコメント
「初回(無死一、二塁で無得点)はなぁ、流れを持って来ないといけない。」
「主導権を握れないまま……。5回までずっとチャンスだったのにな。」
「あまりにもランナーを置いた時と、置いてない時のバッティングが違い過ぎる。」
「(違いというのは?)振り過ぎるのと、当てにいってしまうのと(その)間が無いんだよなぁ。」
「当てにいくバッターは狙い球を絞れてないんだろうな。」
「得点圏で打席に立ったバッターがやるしかない。しっかり頭を使わないと。言い出したらキリがない。あさってからまた仕切り直し」


要訳するとアホしかおらんっちゅう事か・・(T▽T)

選手が狙い球を絞れないならベンチが指示しなはれ!
何の為に首脳陣がおるんかいな・・(T▽T)


ブラッズなんかマグレも期待できひん(T▽T)
もう、下に行ってじっくり調整させなきゃあきませんです。
ボール球しか振らんでおます(T▽T)

若手もこんなに打てない1軍なのにチャンスが巡ってこなけりゃ腐ってしまいまっせ。



交流戦では更に強力なパ・リーグの投手陣が待ち構えてまする・・

気が重いッス(-_-;)


謝罪・・
関連記事
 

コメント

お疲れ様です

まずGWはキツかったですね
巨人戦は柱3本ダブルで来ましたね

ちよっとタイト過ぎるスケジュールでした

ヤクルト打線なら打てた可能性は大きですがw

和田監督は
交流戦の中盤まで我慢の起用するでしょうね

平野が引っ張ると凡打するのがここ数試合
目立ってますね
ブラッズだけじゃないってのが痛いです

この力み打線については記事に先ほどアップしてみたのですが

紅白戦、いやシート打撃からずっと続いてますので
オープン戦の間に力みを取り除かなかった

この代償が今来てるんですよね

実は2軍も同じ状況らしいです

真弓体制解体して、打撃コーチがある意味
一新されたですよね

高橋打撃コーチ
彼に何とかしてほしいですね
働けと言いたいwww
片岡さん一人じゃ無理ですよね

今、2軍もこんな感じらしいから
交流戦までは我慢の起用
我慢の観戦ですね

まだAクラスに居るって事があり得ないw
こんなに負けても首位と4.5しか差がない

マートンは力まずコンパクトに振りぬくことが出来ればねぇ。。。。

こんなに重症患者が重なるってあり得ない

打撃コーチ陣の責任は大きいですね

こんな貧打線
昨年そこそこ打った連中がこぞって打てない

交流戦終わって改善できてなかったら
打撃コーチ陣はヤバイですね
首を洗って仕事するはめになります

片岡はん鬼になれ

それではまた^^

2012/05/07(月) 01:08:48| URL|正悟 #3fP8K/.I [編集]
 
正悟はん、おはようございまする(T▽T)

ただただ疲れとストレスだけが残ったゴールデンウィークですた・・

正悟さんブロ見ますた。
確かにスイングスピードを上げる為だけにやっきになって、
その結果、フォームが大きく力みまくりの悪循環に陥っている感じでおます(T▽T)
メジャーに行った野手って皆、テークバックを小さくとってますとね?
メジャーでは球が動くからギリギリまで引きつけて早く叩く感じのスイングに改良しています。

今の日本の球は更に動くから、よりコンパクト早く叩かなくちゃあきません・・・
それをスイング自体のスピードを早くする勘違いが力みを生んでいるのかも・・

成績が良い選手ってバットコントロールに長けた人ばかりですもんねぇ(-_-;)



それにしても正悟さんと寅之助さんサイトって面白いっス。
スポ誌のサイトなんかアホくさくて・・
中継のおもねり解説者より100倍面白い。


小生なんか、どうしてもアホ方面に走ってしまう・・(^^ゞ
勇皇はんやぴーさん同様、「トホホ専門」系と違った痛快な楽しさ満載です。

各ブロガーの個性って面白い。


それより阪神・・・
どーにかせーよ(  ̄っ ̄)ムゥ
2012/05/07(月) 10:16:02| URL|花形モータース #- [編集]
 
こんにちは。
「借金は勘弁してよ~」と
憂鬱な気分です。
関西の野球解説者が、
「1番は、もう新井や~っ」とか言っていたのが、
何となく投げやり感があり・・・
この先どうなるんでしょうか?
トラッキーが気の毒・・・

いつもそうなんですが、野球内容は詳しくないので、
ピントハズレなコメントだと思います。
お許し下さいね。
2012/05/07(月) 16:35:12| URL|mitsuママ #- [編集]
 
mitsuママさん、こんばんわ(T▽T)

新井さんの一番・・・
去年も同じ事を言ってる解説者がいてますた(^▽^)
ランナーがいれば打てないから先頭打者をやらしたらえぇ!という理由で・・(-_-;)

でも、どの打順を打とうが結局はここ一番で打順が回ってきてしまうという・・
そして、ここ一番でお約束の凡打(三振)に倒れてしまう・・(T▽T)
新井さんってそういう星の下に生まれてきてるんでしょうか・・(T▽T)

でも打った時は100倍沸き上がるからもっと面白いッス(^^ゞ

あ。
mitsuママさん、全然ピントはずれぢゃないですよ♪
素直な率直な意見ですよ( ゚ー゚)
ウチは基本的にトホホ系ですからお気軽にお越し下さいまし(^^ゞ
2012/05/07(月) 18:58:48| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/829-1503d52e
●阪神1-2巨人○/甲子園球場 ワタクシ… 高木爺中日は必ず落っこちて来ると断言してましたが… 阪神も落っこちてきちゃいましたがな~~ (_△_;〃 ドテッ! しかも5月の上旬というこん...
昨日の勝利は気休めだったのか・・(T▽T)悪夢のゴールデンウィーク・・結局1勝しか出来ず借金までこしらえてしまいますた(T▽T)総括せんでも貧打が原因。さすがに和田監督もキレ気味のご様子・・・試合後のコメント「初回(無死一、二塁で無得点)はなぁ、流れを持っ...
2012/05/07(月) 05:01:53|まとめwoネタ速neo
  • Copyright:函館愛虎会