
 

阪神・・今年もゴールデンウィークには弱い(T▽T)

う"〜・・・・・
勝ちパターンを持ってしてもダメでおますか・・(T▽T)


定かではないのでおますが、
5年位前にゴールデンウィーク9連敗ってなかったっけ??????
阪神とゴールデンウィークって相性が良くないのか?

JFKで逃げ切りを計ってジェフが満塁弾を浴びた試合を思い出しますた(T▽T)
昨日の球児もその呪縛がのしかかった感があって泣けてきますた(T▽T)

ぼーぜん・・・


阪神ファンは言います・・・
球児で負けたらしゃーない・・・
確かにしゃーないのではおますが・・・
今日はエノゴリも打たれてもうて・・・(T▽T)
ダメな時って何をやってもダメなんですかなぁ・・・

このチーム状況にうまくいかない流れ・・
今はダメスパイラルに陥ってる感がありありなんでしょうか(T▽T)
ファンとしても我慢のしどころなんですかなぁ・・・(-_-;)
ちょっと覚悟が必要かもしれませぬ(T▽T)


でもね。

少しだけ・・・

少しだけ明るい兆しが・・f(´-`;)


この世の悩みを一手に抱えた感のブラッズと新井さんにタイムリー(^^ゞ
暗中模索の状態からようやく一筋の光が・・(;´∀`)

ふっ・・


今まで投手の足を引っ張った打者諸君。

頼みますぞ(T▽T)
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/825-4ecb4918
2012/05/03(木) 10:18:45|まとめwoネタ速neo
△阪神2-2中日△(延長10回)/ナゴヤドーム 折角、4番がひっさしぶりに打って 勝ち越したのに… 3時間56分のドロー ( ̄ロ ̄lll) 懐かしい…ゲリラカイト ...
  • Copyright:函館愛虎会
