
 

久保っちのバッティングを見習わなければ(-_-;)

二宮清純風に・・

阪神が31イニング無失点と深刻な状況に陥ってる。
目下3連敗ではあるが、
投手の出来に関しては3試合で失点2と決して悪い状態にないだけに、
余計に貧打ぶりが目についてしまう。
ボクシングに例えて言えば、
有効打も決定打もないまま判定で負けた格好だ。
善戦はするが勝てない。
ファンは歯痒い思いで試合を見ている事だろう。
ボクシングに例えて・・・

もう、えぇっちゅうに(T▽T)


あのですな・・・
投手陣が3試合で2失点なら3連勝しててもおかしくありませぬぞ(T▽T)
もう、貧打で・・
貧打で・・・
また貧打で・・・(´∩`。)グスン

どんより・・・・・


昨日だって阪神の方がチャンスを作れてたし、
投手比較しても久保っちのほうがずっと良かったのに・・・
・・のに???
チャンスでブラッズかジョーに必ず打席が回る。
この二人とマートンの調子が最悪かも・・・(-_-;)

本来は3人共にタイトルを狙える力を持つだけに・・
持つだけに・・・残念でおます(T▽T)


久保っちがバッティングで良い手本を見せてくれますたぞ。
逆らわないでセンターから逆に打ち返す。
今は振り回しても良い結果は望めないんとちゃうん??
ジョーは引っ張らないと良さが出ないが(引っ張り専門)
ブラッズは逆方向にも飛ばせる起用さも持ち合わせてるのに・・
なぜ、引っ張る???
マートンも今年は体が太めに見えてキレがない感じが見受けられます。
ゆえに、あの守備・・・
少し絞ってキレを取り戻さないとあかんとちゃうん???

3人共に出来れば鳴尾に行って調整をお薦めしたいのでおますが・・・
まぁ、無理やろなぁ・・・

迷走



誰か救世主はおらんのん???




わ・・・・・・・・


わ、わさおがいてる( ̄ー ̄)ニヤリ
わさおが、もうじき戻って来る・・・

わさおーっ!帰ってこーい( 」゚Д゚)」


Baidu IME_2012-5-1_21-6-7






ん?????



わさおって・・・

バッティングはダメでおますた(T▽T)



では誰にすがればいいのん???

苦悩は続く(゜-Å)ホロリ


関連記事
 

コメント

唯一の救世主は関本ですね

彼をサードでスタメン
ファースト新井さん

これが一番無難な策でしょうね

ジョーもブラッズもインコースを
詰まらせてしまってます
要は、踏み込みのタイミングが遅れてるのが
最大の原因ですね

踏み込みが遅いってのは
バッターにとって超重症です

唯一タイミングが合いやすいのは
アウトコースの腰のライン限定
そのコースだと流し打ちでヒットにはなりますが

相手もそこには失投以外は絶対に投げてきません

今は我慢ですね

いつ治るか?
ん~~片岡コーチに聞くしかないですねwww

和田さんがしゃしゃり出れば
ブラッズとマートンは治るのが早いかも知れないです

ぶっちゃけ真弓さんが一番上手かったんですよね

鳥谷のスランプはすべて真弓監督が直してましたので
ストップウォッチ片手に
アウトコースとインコースのスイングを
調べてたんですよね

スイングというより踏み込みのタイミングを
ストップウォッチで計ってたと思います

オマリーカモンです
彼が貯めとタイミングを指導する
スペシャリストです

緊急で来てほしいですねwwwww

無理か。。。。wwww
2012/05/02(水) 18:29:00| URL|正悟 #3fP8K/.I [編集]
 
正悟はん、おはようござりまする♪

去年はこういう事態でせっきーがチームを救ってくれてましたよね。
四番を務めた事もあったんですからねー
小生もせっきーのスタメンは大賛成ですし、
それを望んでるファンも多いと思いますよ。


いやぁ・・・
意外というか何というか・・・
真弓はん、コーチングは一流だったんであますなぁ(^^ゞ
スットコ采配にばっかり目が向いていて・・・
近鉄時代の功績をすっかり忘れておりますた(^^ゞ
っていうか、その真弓はんのノウハウは受け継がれてないんでおまっしゃろか??
こっちのが悲しくなってくるでおます(T▽T)


檜風呂コーチ・・・
是非、おたの申しまする(>へ<)

2012/05/03(木) 08:48:29| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/824-ff354e88
●阪神0-1中日○/ナゴヤドーム 阪珍打線 31イニング無得点 見殺しにした投手… 岩田 メッセ そして今日は 久保 3人もの先発投手が、頑張って相手打線を “0”に抑えてい...
二宮清純風に・・阪神が31イニング無失点と深刻な状況に陥ってる。目下3連敗ではあるが、投手の出来に関しては3試合で失点2と決して悪い状態にないだけに、余計に貧打ぶりが目についてしまう。ボクシングに例えて言えば、有効打も決定打もないまま判定で負けた格好だ...
2012/05/02(水) 14:02:48|まとめwoネタ速neo
  • Copyright:函館愛虎会
