壊れた信号機 

いらっしゃいませ


両者がっぷり四つの貧打戦・・(-_-;)
きれいに22個のたこ焼きが刻まれますた(T▽T)


確かに両投手が素晴らしかったのは間違いないのですが・・・
阪神3安打。虚塵5安打。
どんだけ貧打やっちゅうねん・・(T▽T)


唯一の?得点機の7回。
ランナー1塁から新井さんの放った豪快な2塁打。
ノーアウトなのに・・・
ノーアウトなのに久慈C・・・・
なぜ手ぇを回す(  ̄っ ̄)ムゥ

もう・・壊れた信号機とか言う以前の問題(T▽T)
アウトカウント間違えたんか?????
ギャンブルする必要ないのに・・・
打順を考えたら、ツーアウトでも回さんで。

完璧にアウト!


久慈はん・・・山脇はんよりあかんでおますぞ(T▽T)
今日のは致命的なミスでおましたぞ(  ̄っ ̄)ムゥ
こんな試合やってたら笑われまっせ(T▽T)


残りの6連戦・・
苦手のナゴドに加え・・・
甲子園に戻っても虚塵の苦手投手3人と対戦(T▽T)


ちょっと覚悟せなあかんかも・・・o(TヘTo)









元気出し
関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

花形はん、おばんでやんす。

92コーチもついに早くも故障してしまいまいたかな?( ̄ω ̄;)

中森あっき(な)まへんな~

狭い東京ドームであのタイミングじゃあ、
100%3塁STOPですよねぇo(´^`)o

タラ&レバー好きなんですけど…
金本の一塁ゴロで生還できた鴨?

私、昨日の昭和公園におけるクソガキドモとのサイクリング競争で
腕を真っ赤に日焼けさせてしまいまして…
タイガースもこんな状態で…
身も心もヒリついて火傷状態ですわ~(/ヘ ̄、)

それはそうと花形はん。
6キロも痩せはりましたん?
羨ましおすな~

雪かきと激務で?
でも今日は北海道でいきなり25℃やったらしいですね。
春が短すぎまなんねん、阪神と一緒で…(´_`。)

私は痩せるどころか…若干リバウンドしてしまいましたo(;△;)o

明日からのナゴドも
戦々恐々でんな~

マートンは弄りたくないんですけど~
万一まぁたやらかしたら…
なんか考えとかなあきませんねσ(^_^;)

マートンの守備には、もう我慢の限界が近付いてますわ~(≡д≡)
2012/04/30(月) 20:32:17| URL|勇皇 #- [編集]
 
勇皇はん、おはようございます〜♪

92C・・・
とっくに壊れてます(T▽T)
今季は、もう3度目ですぞ(T▽T)

言うに事欠いてアウトカウントや次打者まで忘れる程に入り込んでるとは・・・
ああいう場面は暴走しそうな選手を止めなあかんのに・・・
久慈はん・・そういうので弄るには小生は不本意でおます(T▽T)


ところで勇皇はん、
クソガキとチャリ走したらあきません(-_-;)

アイツらの脚力あなどるなかれでおます(-_-;)
おっさんが太刀打ちしていいレベルぢゃあおへん。
披露とウザさも3倍になったのでは??(T▽T)


小生のやつれ・・・
半年後にリバウンド・・・かも(^^ゞ
2012/05/01(火) 09:59:52| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/823-6e4ca415
△阪神0-0巨人△/東京ドーム 苦痔コーチが 山脇化(壊れた信号機)してんのか!? 7回、無死1塁から新井の2塁打で、 無理に鳥谷を突っ込ませる必要はなかったと思うんやけどねぇ~ あと...
両者がっぷり四つの貧打戦・・(-_-;)きれいに22個のたこ焼きが刻まれますた(T▽T)確かに両投手が素晴らしかったのは間違いないのですが・・・阪神3安打。虚塵5安打。どんだけ貧打やっちゅうねん・・(T▽T)唯一の?得点機の7回。ランナー1塁から新井さんの放った...
2012/05/02(水) 01:20:39|まとめwoネタ速suru
  • Copyright:函館愛虎会