寒ぅございます(T▽T)

大型連休、泣きの連敗スタート(T▽T)


昨日の能見んのフワリ・・におったまげ・・・

やってしもた・・



今日は去年のお家芸のたこ焼き地獄(T▽T)

・・・・・・・


ノーヒットでも点を捕る野球を虚塵にやられては勝ち目なしッス(T▽T)
能見んは一人相撲で自滅・・
岩田は相変わらず援護なし・・

打線はボール球ばっかり振って帰ってくるし・・・(T▽T)


檜風呂コーチ。
円陣組んで何の指示を出してる??
各自に狙い球を絞らせるんじゃなくて、
チームで絞って攻略せなあかんやろ・・・(T▽T)

早いカウントから打って悪いとは言わん・・
どうせアウトになるんだったら球数放らせて揺さぶって削っていかな・・(T▽T)
ファールで粘ろうにもバットに当たらんのか?? (T▽T)
ジョーよ。引っ張ってナンボの打者やろ?
らしさを忘れたらあかん(T▽T)
マートン。上下動が激しすぎまっせ(T▽T)
新井さん・・・・・嗚呼、新井さん・・新井さん・・(T▽T)


まぁ・・・落ち着いて考えたら2連敗しただけのこと(-_-;)
貯金はまだ2もあるんだし・・・
昨日今日と苦手投手にいいようにやられただけ・・・か?
明日は・・・澤村・・・か・・・(T▽T)

もうメッセにかけるしか・・・





元気出し
関連記事
 

コメント

主力が完全に貯めを作ったスイングが
出来ていませんので
当然の結果だと思います

チェンジアップに手こずってるでしょ?
だから140キロ程度のストレートも打てない

主力選手がそろって
インコースを詰まらせてるんです
普通インコースって危険な配球

貯めを作れないから堂々とインコースの
ストレートを投げられて
凡打っすよwwww

片岡打撃コーチの器を試されてる時期です
若虎だけでなくFA主力軍団も完全に
指導しまくって貯め作らせないとヤバイですww

ミズノの統一球のもう一つの盲点が
アウトコースよりもインコースのボールを
早めに踏み込まないと振り遅れます

まさに新井さん、ブラッズ、マートン
そして今日の城島がそうですね
アウトコースを打ち損じたらもう
インコースで凡打

巨人バッテリーは楽ですよ(悲)

交流戦後半まではこんな感じで
我慢の観戦が続くでしょうね

貯めさえ作れればね打てますから
平野や金本、鳥谷は貯めがある程度出来てます
鳥谷と平野も本調子ではないんですが
主力のタイムリー欠乏症の連中よりは
全然マシですね

問題は主力の貯めの出来たスイングです
これをいつ片岡さんが修正出来るか?

今は大きいのはイランです
単打で連打がいいです
まずは当てることから
アベレージを上げることから

そこからやるしかないですよね
それが出来れば自ずと
タイムリーは出ますから
我慢の観戦ですね

巨人だってぶっちゃけそんなに打ててませんからww
パワーヒッター同士の対戦って
逆に退屈ですね
連打があまりない
2連打がいいとこです

まぁ投手がいいってのもありますが
それにしても繋がりませんねww

片岡さんがいつ?
鬼になれるか?

ですね
2012/04/30(月) 00:30:36| URL|正悟 #3fP8K/.I [編集]
 
正悟はん、こんばんわ♪
いつも楽しみにブログ拝見仕りまする。

貯めかぁ・・・・・
簡単そうで簡単にいかない単純で且つ厄介な課題でおますなぁ・・(T▽T)

正に今こそ檜風呂コーチの“リフォーム”にかかってるワケでおますな・・
コーチの威厳にかけてダテに実家は檜風呂じゃない事を知らしめて欲しいっス(^^ゞ


チェンジアップ・・・
確かに、言われてみればコレに手こずってまする(T▽T)
振らされたり、打たされたり・・
簡単にカウントも作られてるし・・・
チェンジアップの使い手は真っ直ぐと同じ腕の振り方をするので、
見た目以上に相当厄介なのかも・・
でも克服せねばチームの浮上になりませぬ。
真っ直ぐ待ちで崩されたらゴメンナサイという位の割り切り方も必要かも知れませぬ。


それよか新井さん・・・
インコースに過剰に意識してないか・・??
最近は真ん中付近の球にまでケツをプリっと出してよける仕草が多すぎるし(´▽`)

阪神は当ててナンボより振ってナンボの選手が多い感じ。
自身の「間」を大切にして欲しいっス。

檜風呂コーチのリフォームが待たれまする。
2012/04/30(月) 02:55:18| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/822-332ff7b2
●阪神0-2巨人○/東京ドーム 人のいいタイガースは… 内海に白星をバースデープレゼント? 岩田は早くも今季4敗目。 タイガースは巨人戦連敗。 残念やったね~ いやもう… ...
大型連休、泣きの連敗スタート(T▽T)昨日の能見んのフワリ・・におったまげ・・・今日は去年のお家芸のたこ焼き地獄(T▽T)ノーヒットでも点を捕る野球を虚塵にやられては勝ち目なしッス(T▽T)能見んは一人相撲で自滅・・岩田は相変わらず援護なし・・打線はボール球...
2012/05/02(水) 01:20:50|まとめwoネタ速suru
  • Copyright:函館愛虎会