スポンサーサイト

 

えぇ試合やったヽ(*´∀`)ノ

改めて思ったこと・・
ゼロに抑えたら負けへんのや( ゚ー゚)

お立ち台は平野んだったが、
今日のヒーローは紛れもなくあんどーっス!

こないだのメッセを見てか、一発に泣かぬ様に低めに、低めに丁寧なピッチング。
根比べでは負けんへんよ。って気迫が迸っていますた。
もう復活云々ではない。
今季は登板した試合は相手に流れを渡さぬ様にゲームを作ってきたあんどー。
阪神の投手陣では一番の安定感を誇っている。


先日、選手会が統一球へ改善の要望を申し立てたが、
小生は今日の様なシビれる試合の方が好き。
盛り上がりに欠けるという点は否めないが、
見ていても緊張感がある試合の方が見ごたえがある。
打てない(飛ばない)なら練習で克服するしかないでしょう・・
統一球導入から一年で早くもギブアップ宣言か??????
投手側からもクレームがあるらしいんだが、
そもそも、導入の理由のひとつに打球が早すぎる為に投手への危険を考慮したモノがあったハズ・・

打者側も金属バット同様、擦ってもスタンドインした恩恵を受けて技術がおろそかになってないか?
この統一球を克服できないで国際大会で打てるハズがないと思うんだが・・・
逆に言えば技術向上にはチャンスだと捉える見方もありだと思うが・・
実際に苦にせず打ってる選手もいるんだから。




さて、統一球問題で奔走した会長の新井さん。

アンタ・・・統一球云々より、あんなクソボールばっかり振ってたらバットに当たりませんて・・(T▽T)
2球で簡単に追い込まれ、ボール球で料理される・・・(T▽T)
振りに行ったらバットが止まらない・・嗚呼・・止まらない・・(T▽T)
そして、何故か?インコースのストライクの真っ直ぐにケツをプリッと出してよける新井さん(T▽T)
その次にお約束の外スラをバットから30㌢も離れたスイングで三振(T▽T)
辛そうに目を細めて遠くを見つめる新井さん(´▽`)
そのクセ打席ではレフトスタンドを意識しまくりで力む新井さん(´▽`)
アンタ・・おもしろ過ぎますぞ(´▽`)

スカ・・

がんばれ!会長。

関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

いい試合でしたね。

私は、平野さんが打席に入ったとき
ロング ロング アゴーの赤星vsクルーンを思い出していました。
だから、(大砲よりも)ぜったい平野さんが決めてくれると思いました!
安藤さんの、ガッツポーズ。
鳥肌もんの鳥ちゃんのドヤ顔。
セッキーの満面の笑み。
激しい雨でも残ってくれた多くのファン。
最高でした!
歓喜の輪の中、新井さんは・・・

最高の笑みでした! よかったぁ!
『次、打ってくれたらいいからね♪』

明日から、9連戦。余裕で勝ち越してほしいです!
えのゴリくんへ。『久保田劇場は真似しなくていいからねー』(笑)
あっ、久保田。 元気かな・・みんな、がんばれ!




2012/04/27(金) 18:06:43| URL|明子ねーちゃん #- [編集]
 
明子ねーやん、こんばんわ♪

昨日の試合は平野んが四球とか内野安打で出塁した時、
間違いなく鳥谷は敬遠されるハズだったので、
新井さん勝負になりゃしないか?ドキドキしますた(^^ゞ
平野んが決めてくれて良かったッス(^▽^)


新井さん、ちょっと心配な感じです・・・
ボール球ばっかり振ってます(ボール球しか振らない)
豪快に3球でベンチに帰っていく後ろ姿が・・・(T▽T)
遠くを見つめる眼差しが・・・(T▽T)
その視線の先に何が見える?


そう言えば・・
久保田、コバヒロ・・
揃って話題に挙がらないなぁ・・・(-_-;)
2012/04/27(金) 18:30:46| URL|花形モータース #- [編集]
 
今日は岩田でリベンジといきましょー!!
2012/04/29(日) 09:26:21| URL|武道亜輝 #- [編集]
 
武道亜輝さん、こんばんわ♪

岩田はよう投げはりますた(T▽T)
相変わらず援護がなく見殺しになってしまいますた(T▽T)
ストライクもよう打てんのにボール球ばっかり振りよりまする(T▽T)
明日の澤村は攻略出来るのか?
今から汗だくな思いでおます(-_-;)

新井さんのマグレ当たりに期待・・・しますか(^^ゞ
3連敗したらどないしよ・・・(T▽T)
2012/04/30(月) 02:14:28| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/820-e6441408
○阪神1×-0広島●/甲子園球場(観衆:35013人) 延長11回裏、雨が虎に味方してくれた~! エラーを誘ってマートン2塁へ進塁したあと、 代走に俊介を送って… 次打者、アゴー...
  • Copyright:函館愛虎会
