大量得点後の後遺症

たこ焼き
試合では17コのたこ焼きだったが・・



手も足も出ぇへんかった・・・・・(T▽T)
マエケン相手にエラーっぽいヒット2本ではどうにもならん(-_-;)

こういう試合では一発に期待するしかないと思ってたら・・・
逆に売り出し中の堂林にまんまとやられて・・・(T▽T)
メッセがかわいそうや(T▽T)
これだけナイスピーやったのに、
家に帰ったら「負け」という理由で厳しい嫁に怒られるんやろか??
不憫で・・不憫でなりませぬ(T▽T)


それにしてもマエケン・・余裕の投球ですたな(-_-;)
ゴリゴリ押す投球じゃなく、交わすというか打たせて獲る感じ。
ここ一番に明らかに「ギア」を入れ替える。
去年のダルビッシュみたい・・
和田監督も試合後の談話でお手上げ宣言だった・・・


打てないのはしゃーない(しゃーなくない)として、
こんな日にメッセを使ってしまった方がもったいない気がする・・・


今日はホントにしゃーない・・・か(T▽T)




諦めモード
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/819-bd3d7608
●阪神0-1広島○/甲子園球場 メッセンジャー バッキー以来の 外国人投手2試合連続完封がかかっていたんですけどね~ 8回2安打1失点… それなりに頑張ったんやけどね~ ...
  • Copyright:函館愛虎会