桜島大噴火( ̄^ ̄)大和6打点でごわす

大和が阪神ば救ってくいやったヽ(*´∀`)ノ
さすがは薩摩隼人でごわす。
ほんのごて3塁打2本は桜島が噴火したみたいでごわす。
体はペンシルの様に細っそか・・・
じゃっどん、薩摩隼人は太か肝を持っちょいもす。

チェスト



和田監督が打線を弄ってきますた。
1番にマートン、2番に平野ん、6番に城島、7番に大和。
シフトも危なっかしいレフトブラッズ。
そして1塁をジョーをスタメンで攻撃的布陣を敷いて来ますた。

初回の攻撃から采配的中ヽ(*´∀`)ノ
ジョーと大和のタイムリーで4点先制。
珍しく?岩田に初回からの援護射撃が出来ました。
そして、去年同様、点を貰えばピリッとしない岩田(T▽T)
4回に1点差に詰められた時はキヨシ菌に侵された感で汗だくになりますた(-_-;)
ボクシングで言えば・・・もうえぇって(^^ゞ


じゃっどん、大和が太か仕事ばしてくいやった(*^^)v
5回、ジョー敬遠で満塁策で代打を送らず大和発進。
走者一掃の3点スリーベースヽ(*´∀`)ノ
7回にも今日の仕上げのスリーベースで桜島大噴火( ̄^ ̄)


今日は大和の日でごわした。
昨日の虎バンで落合さんがオレ流なら鳥谷サードで大和ショートと言ってますた。
落合さんは大和の身体能力の高さをエライ評価してはりますたなぁ。
今日投げた岩田も一番嫌な投手なんだそうな・・・




あ!
そう言えば今日は日曜日やった!
サンデーなんちゃらで初めて勝ったヽ(*´∀`)ノ
新井さんもどさくさに紛れて何げにノルマ達成してた(^▽^)

日曜日に勝って終われば気分が良いでごわす♪

関連記事
 

コメント

大和、すごかっ!
3本の3塁打6打点の大活躍!
大和への声援も今日は新井さんの弄りより
大きかったですた

順位は3位ですがとてもオープン戦最下位のチームとは思えませんな。
2012/04/23(月) 00:01:53| URL|おなかぴーたろー #- [編集]
 
ぴーたろーどん、おはようございもす♪

さすがの新井さんも昨日の大和には敵いもはんじゃした。
新井さんの一週間分の打点を1試合で荒稼ぎしもした。
福本さんが言ってたように左右関係なく大和で行くだけのアピールだと思いもす。

岩田が投げたので密かに負けを覚悟してたんでおますが、
分かんないもんでおますなぁ・・(^^ゞ
おかげでスッキリした月曜日っス(*'▽'*)♪
2012/04/23(月) 08:49:23| URL|花形モータース #- [編集]
 
鳥谷がアメリカに行ったら大和がショートのレギュラーですの。           柴田と大和じゃ大和が勝ちますたな。
2012/04/24(火) 20:05:18| URL|しんいち #- [編集]
 
しんいちさん、こんばんわ♪

好調大和もマエケン相手に牛耳られてしまいますた(T▽T)
バントヒットを狙おうにもサードが前進しとるし。
今日はチームとしてしゃーない・・・か。
こんな試合でメッセを使ったのはもったいない感じがしなする(T▽T)
今日はしゃーない・・かな?
2012/04/25(水) 03:45:59| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/818-1e648282
○阪神11-3横浜DeNA●/雨の横浜スタジアム タイガース、昨日のゲームに分けて欲しかったほど… 鬱憤晴らしの12安打11得点も取って大勝し、 DeNA戦4連敗を阻止! ヒーローは阪神...
大和が阪神ば救ってくいやったヽ(*´∀`)ノさすがは薩摩隼人でごわす。ほんのごて3塁打2本は桜島が噴火しでごわす。体はペンシルの様に細っそか・・・じゃっどん、薩摩隼人は太か肝を持っちょいもす。和田監督が打線を弄ってきますた。1番にマートン、2番に平野ん、6番に...
2012/04/22(日) 19:07:59|まとめwoネタ速suru
  • Copyright:函館愛虎会