キヨシ菌に犯されて・・・

二宮清純風に(^^ゞ

4月21日の阪神対DeNA戦。
首位を快走するかと思われた阪神が最下位のDeNA相手にまさかの連敗でおます
ボクシングではよくある事なのだが、
連勝中のボクサーがトリッキーな相手に蹈鞴を踏んでしまう。
今季は手堅い野球をして来た阪神も何故か相手に合わせてミスをするというパターン。
更に今季は相性という目に見えない敵がそこに存在する。
相撲に例えて言えば、
連戦連勝の横綱も平幕の苦手力士相手に金星を献上してしまう。
相撲では「合口の悪さ」という。
策士の和田監督もこれには手を焼くはずだ。
戦国武将に例えるな・・もうえぇっちゅうねん(`Δ´)!


二宮清純ごっこはこれくらいにして・・・

阪神・・・ま、まさかのベイスに連敗(T▽T)

ベイスとやると芸風が伝染るんかなぁ??
昨日といい今日といい、信じられんミスが連発ですぞ(-_-;)
スベッたギャグに突っ込んでこっちまでヤケドした感がありまする・・(T▽T)
ベイスとやれば泥試合になってる様な・・・
ボクシングで言えば

もしかすて・・・・・
これって?
キヨシマジック?? ☆⌒(>。≪)

マートンも連日に渡ってシンジラレナイ?ミスばかりで・・
キヨシのおちゃらけが感染ってるんとちゃうか???

神様・・・

キヨシ菌に侵されてペースが乱されっぱなしでおます・・・
苦手意識を持ったら大変でする!
相撲に例えて言えば
早いトコ払拭せなあかん!



それはそうと、四番岡崎。
今日はクロスプレーで再三の好ブロック( ゚ー゚)

ザッザー

コミーに負けじと良いライバル心が芽生えてます。
キャンプの時みたいに清水も昇格させて3人で競わせてもありなのでは?
浅井の代わりに・・・(株主のおっさんたち怒る?)
捕手は3人体制にした方がいいと思うんだが・・・



あ・・・

わさお・・・(T▽T)


関連記事
 

コメント

おいらもそう思うぜ!キャッチャー手薄すぎ!!
ナンなら4人でもいいくらいさっ!!
今日は・・・ホンマに頼むでぇ~!!
2012/04/22(日) 07:40:08| URL|武道亜輝 #- [編集]
 
武道亜輝さん、こんにちわ♪

こないだみたいに四番岡崎で代打も送れないtっていうのはアカンですよねぇ・・
浅井を非常事態用に残しているものの戦力をフルに活かしてないッス。
3人はいないと・・・
狩野が・・狩野がいてたら・・(T▽T)

ボクシングで言えば・・・
もういっか・・(^^♪
2012/04/22(日) 13:37:21| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/817-7ec3a5e7
●阪神3-4横浜DeNA○/横浜スタジアム ヨワッチィ~ハマに対し、3タテどころか… 今季2度目の連敗… Σ( ̄ロ ̄lll) またしてもデーゲームで勝てなかった モグラ男のスタンリッジ。 (_□_...
  • Copyright:函館愛虎会