新井さん、いつの間に下がった?四番岡崎って・・(T▽T)

ここの所、すっかり疲れが溜まって・・・(-_-;)
心身共に参ってしまった状態ですて・・
一応、PCには向かうのであるが、
こんな疲れた状態ではアホな事しか思いつかなくて・・・
記事も上げれない感じで・・


ん??


いつもアホなことしか書いてない・・・か(^^ゞ



結局アホな事には変わらないという事で・・(T▽T)




阪神バカだから、試合だけはキッチリと見てた。

昨日のベイス戦。
相手投手を助けて、味方投手を助けられなかった・・
まぁ、よくあるパターンというか、典型的なダメ試合(T▽T)

振り返っても凍りつきそうでおますが・・・
暴れん坊将軍の一発に泣き、
走塁やバントのミスに泣いて負けてしまいますた(T▽T)


ゴメンナサイ・・

ブラッズよ・・
OMG(オーマイゴッド)はコッチのセリフでおますぞ。
微妙な当たりはハーフウェイが基本でおます。
ツーベースが台無しっス・・(T▽T)


バントミスの2連チャンも泣けてしまいますた・・
ごめんなさい・・

スクイズ失敗・・・
多くのファンが今日はアカン感を感じ取ってしまったプレイ・・
ダメな時ってこんなモン・・・(T▽T)


ぽこ・・

せめて前に転がしませう・・・



まぁ、ダメな時ってしゃーないか・・(しゃーなくない)
小生も昨日はボケーとして見てたし・・(-_-;)

ボケーっと見てたからいつの間に新井さんが下がってたのか気づかなかったΣ(゚д゚lll)
9回、チャンスで四番岡崎って・・・(T▽T)

これぢゃあ、勝てんです・・・(T▽T)

関連記事
 

コメント

お久でございます。

ずっと更新してなくて、やっと今日、更新しました(^_^.)
忙しさのせいにして先延ばしにしてました。
ダメですなぁww

でも、チームは好調だった。
まぁ昨日の試合は負けたけど、ミスばっかりじゃー勝てませんね。
原因がはっきりしてるから対処しやすいんじゃないかな。
捕手は3人体制にすべきですね。
今日からのDeNA戦に2つ勝てばおk
って、うまいこといけばいいのですが・・・・。
2012/04/21(土) 13:27:38| URL|macya #GKNcEW2I [編集]
 
うおぉぉぉ〜macya兄さん!
お久しゅうおじゃりまする(*'▽'*)♪

macya兄さん、今年に入ってから忙しい様子ですたね。
小生も3月位からいきなり、やる事が増えて時間が思いっきり不規則な毎日でおます(T▽T)
寝れる時に少しでも寝ないとブッ倒れそうでおます(=-ω-)zzZZ乙乙
お互いおっさんですから無理は応えますなぁ・・(T▽T)

今日もベイスに負けて連敗になってしもた(-_-;)
今年はベイスに相性が悪い感じです。
なんだかセ・リーグは6竦みの戦いで、
交流戦まではこんな感じなんでしょうねぇ。
表ローテが波に乗れずに心配ではありまするが・・・

まだ先は長いッス。
明日は岩田か・・
点取れるんやろか??
2012/04/21(土) 18:55:25| URL|花形モータース #- [編集]
 
まさかの連敗ですね!

相変わらずのミスからの失点、あと一本・・
序盤だから。とナメてたらアカンでっせ。
この1敗が後々終盤になって重くのしかかってくるんですから。去年とおととしと
同じような二の舞は踏みたくありませんもん。


明日は打線に加えて天気も心配。
心配事が抜けないチームですな。相変わらず。

お体壊さぬようご留意ください!
2012/04/21(土) 21:48:17| URL|おなかぴーたろー #- [編集]
 
ぴーたろー博士、お晩でござりまする♪

人生にはまさか!という坂があります・・・
結婚式でのオッサンのスピーチみたいですが・・
まさか!まさか!のベイスに連敗(T▽T)

昨日も今日も「やってもうた・・」の連続で・・・
ベイスとやればノーガードの打ち合いになるんかな??
情けなや(T▽T)
3連敗なんかした日にゃあ・・あたしゃどうにかなっちまいそうだよぉ(T▽T)

岩田に託すしか・・・
2012/04/21(土) 23:31:42| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/816-22c2bb8d
●阪神1-3DeNA○/横浜スタジアム 対広島3連戦、27イニングでたった2点しか取れていなかった ベベタの中畑DeNAベイに… 3点も取られて負けてしもた~~~ _| ̄|● ドラさんが...
  • Copyright:函館愛虎会