スポンサーサイト

 

嫁の為。娘の為。

メッセ以外にも来日初完封。

今日は助っ人デーですたなぁ(*´∀`*)
メッセ完封(^▽^)
ブラッズツーラン(^▽^)
マートンダメ押し(今季初打点)(^▽^)

メッセは何と言っても球に力がありますた。
低めにもキッチリ制球されてたし。
あれだけのタッパがあっての投げおろし。
ソフバンのファルケンボーグを彷彿させる角度あるボール。
ヤクルトじゃなくても今日の出気ならそうは簡単に打たれはせんでおます。
べっぴんの嫁と可愛い娘が見に来てたので俄然気合が入ってた感じっス(^^ゞ

嫁の為
メッセの嫁。
ダンナの登板は毎試合来ておくんなまし(^^ゞ



最近は併殺の山を築きブレーキ状態だったブラッズも、
得意のヤクルト戦でメッセの援護射撃の一発。
岩田の時にも打ちなはれ!

マートンもようやく本来の姿のようになってきますた。
今日は以外にも今季初打点だったんだ・・・
岩田の時にも打ちなはれ!




マートンのタイムリーで新井さん・・・
また欲張って一気に3塁を陥れようとして挟まれる(ノ∀`)

アンタ・・・
何故?そこまでファンを笑かす??
今年は毎試合、何かやらかしよる(´▽`)
それでも目下ダントツの打点王( ̄^ ̄)

また新井兄弟どんぶりで笑かしてたもれw
関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

最高の勝ち方でした。!
2勝1敗のペースは素晴らしく、今年の虎の、強さが光ります。☆!
2012/04/17(火) 23:53:06| URL|荒野鷹虎 #- [編集]
 
ブラッズはアウトコースのチェンジアップ
を流し打ちでホームラン

これはいいホームランでしたね

満塁の三振は残念でしたが
(アウトコースのスライダーにヤマ張って失敗)www
でも選球眼は明らかに良くなりましたね

2ストライクに追い込まれてバット短く持ち出しました
アベレージ意識してますし流し打ちも
意識し始めています

浜風を利用するホームランをこの人は打てます
アウトコースを流し打ちホームラン

これから調子が徐々に上がると思います

新井さんでしょwwww
多分自分に引き付ける為に????

挟まれるなら走るなと言いたいwww

だけど不思議なんだよね
怒らずに笑って見れる新井さん
神が宿ってますwww

不思議な走塁と送球をする方ですわww

次回はスタンの嫁に来てもらいまひょ

ちなみに僕
嫁に見られると仕事したくなくなるタイプですwww

ではまた^^

2012/04/18(水) 00:45:47| URL|正悟 #3fP8K/.I [編集]
 
4月17日と言えば・・・
1985年のバックスクリーン3連発の記念日!
別な意味で助っ人3連発の日でしたね・・・
2012/04/18(水) 06:47:16| URL|日本酒 #- [編集]
 
荒野鷹虎さん、おはようございます♪

投手の調子の良い日って安心して試合観戦できます( ゚ー゚)
少し点を取るのが遅かったけど、
昨日のメッセは打たれる感がありませんですた。

去年の前半同様、燕はお得意様状態なんかな?
相性の良さって怖い(´▽`)
2012/04/18(水) 10:32:40| URL|花形モータース #- [編集]
 
正悟さん、おはようございます♪

ブラッズのHR。
若干、崩された感じでしたがよく残した感じでした(*´∀`*)
引っ張りに行く悪癖も解消されて意識が左に向いてきた感がありまする。
今季のHRは全部ヤクルト戦。
相性の良さなんかなぁ?

マートンも去年同様スロースタートでしたが、
ようやく浮上のきっかけを掴んだ感じっス。


メッセの嫁、試合後にコメント。
快投に「驚いたワ♥でもお祝いはシーズン15勝してからよ。」と手厳しい(^^ゞ
アメリカの嫁って気が強いっていうか、主張が強いからハッキリ言うなぁ・・・
お国柄というか、なんというか、
他のチームの助っ人の嫁もハデな格好で腕組みして足組んで、
打たれた時には感情を隠さず怒ってはるモンなぁ・・・
アレって家に帰ってからも怒られるんやろか??
たまらんでおますなぁ・・・(T▽T)
阪神の助っ人も(誰だったか忘れたけど)試合で遅く帰ってから皿洗いするんだとか・・(T▽T)
でも欧米は家族を愛する表現って凄いですよね。
日本との家族のあり方が違うだろうけど、
日本だったら、「皿洗え」って絶対に弄られますw
2012/04/18(水) 10:58:34| URL|花形モータース #- [編集]
 
日本酒さん、おはようございます♪

バックスクリーン3連発の日。
そうでした。そうでした。

去年も東京Dで3連発がありますた。
相手投手は奇しくも背番号17の東野。
確か、解説氏はこれは吉兆。優勝や!って息巻いておりますたが・・・
去年はなかなか5割ラインが遠い前半戦ですた(T▽T)

今年は貯金4ですぞ( ̄ー ̄)ニヤリ
各選手も一回りしてようやく調子を掴んできています。
互いに深酒に注意せねばなりませぬ(^^ゞ
2012/04/18(水) 11:07:01| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/813-72b29820
○阪神4-0東京ヤクルト●/ほっともっと神戸フィールド 午後8時32分にゲーム終了! 快投というより… メッセンジャー、怪投ヤ! たった100球、被安打4本、与四球1つで、 来...
  • Copyright:函館愛虎会
