お客さんも笑うてます(^^ゞ

う”〜・・わずか10分で試合が終わってしもた・・

このスカタンリッジが(  ̄っ ̄)ムゥ


少ない点差なら粘って追いつく目もあるが、
いきなり6点のビハインドじゃ作戦もへったくれもありゃしまへん(T▽T)
こういう点差をひっくり返す試合って年に2〜3回ありますが、
今日はその日ではなかったッス(T▽T)


こんな試合では誰がエラーをしたとか、併殺を食らったとか関係あるませぬ・・・
わずか10分で試合が決まってしまってるワケですからして・・・


しかし・・ですぞ( ̄ー ̄)ニヤリ
こういうクソ試合でも笑いの要素をしっかり求めるのが阪神ファンの悲しい性。
今日はゆる〜い気持ちで試合を眺めてた( ̄- ̄)

ジョーがバント処理で猛然とダッシュして・・・・
ボールを追い越してしもたり(^▽^)

相手ベンチが大写しになると高木翁と権藤翁の姿・・・
お達者倶楽部か!って思える程の後期高齢者首脳陣(^▽^)
権藤翁。マウンド上で首がカクカクしとる・・(^▽^)


そして、新井兄弟どんぶり。

良太。
レフト線の打球を処理して返球しようとしたらボールがポロリ(^▽^)
一瞬でテンパりあたふたとする良太(°°;)"((;°°)
急いで返球しようとするもボールが手につかずフェンスの上に・・(^▽^)

スタンドを見た。
お客さんが笑うてますやん(^▽^)


そして兄ちゃんの新井さん。
初回、6点差から熱きその思いで2点タイムリー2塁打( ゚ー゚)
よせばいいのに・・・欲張って3塁を陥れようと試みるもタッチアウト(T▽T)
スタンドを見た。
お客さんが笑うてますやん(^▽^)
更に・・9回。1.2塁でサード強襲の打球をお手玉(°°;)"((;°°)
鳥谷がバックアップしてたのでオーバーランの走者をアウトにしようと新井さんにトス。
ボールを取って足が付いていかず、コケた(^▽^)
スタンドを見た。
お客さんが笑うてますやん(^▽^)
7回も1点返して尚も2死満塁の大チャンス。
ここでひと振りに欠ける男。
三球三振・・・(T▽T)
スタンドを見た。
お客さんが笑うてますやん(^▽^)

おつかれさん。


まぁ、今日は打てなかった負けたんぢゃないから・・・(^^ゞ
新井さんのアレも戦犯なわけじゃないし。
わらかしてくれたからOKでおます(^▽^)
今日はスカタンが悪い。



明日は予告先発山本昌やて。
山崎タケちゃんといい。
翁首脳陣といい。
まるでマスターズリーグやん(^▽^)
関連記事
 

コメント

まぁたまには負けてあげないとね(笑)
しかし昨日久しぶりに「権藤コーチ」を見たんだが・・・73歳って・・・おいおいっ!
2012/04/15(日) 09:05:13| URL|武道亜輝 #- [編集]
 
武道亜輝さん、こんばんわ♪

まぁ一敗くらい・・って思ってたら連敗してしまいますた・・(T▽T)
しかもオッサン山本昌に完全に捻られよって・・・
マスターズリーグ並になってきたドラに負け越しです(T▽T)。

サンデーなんちゃらで一回も勝ってない・・・
しかも全部岩田やし・・
今日は良いピッチングだったのになぁ。
2012/04/15(日) 18:53:47| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/810-35d158f3
●阪神4-7中日○/甲子園球場 負ぁ~けったっ♪負っけったぁ~♪ スタンがボロクッソ打ったっれってっ♪負っけったぁ~♪ 2回6失点~で♪ノックア~ウトォ~♪ 試合開始30ぷ~んで♪勝~負...
  • Copyright:函館愛虎会