
 

自作自演?新井さんと球児(^^ゞ

新井さん、平野んの頭上を越えライト前へ・・・
っちゅうてもヒットではなく悪送球の話・・・(T▽T)

一回二死一、三塁。和田の三遊間を抜けるかという当たりに横っ飛びΣ(゚д゚lll)
グラブに収めたが、その後がマズかったΣ(´∀`;)
本塁送球は厳しかったが、二塁はアウトにできたタイミング。
すぐに起き上がって投げたが、送球は二塁手の頭上に大きく逸れた(T▽T)

やってしもた・・


その裏には帳尻合わせ?の同点犠飛をはなった・・が・・
2打席目以降は2つの空振り三振と湿ったが・・
目下の所。打点12でリーグ単独トップ。
計算上。1日1打点がノルマなんか?
今日はこの犠飛で「やったった!」って感じかいな(-_-;)

でも、他の四番に比べて新井さんは役割は充分にこなしてる。
というか、結果を出して尚も弄られる新井さん・・・
打点の多さよりネタを提供するファンへの貢献度。
毎度アッザースъ( ゚ー^)



試合は初回に点を取り合って、この先どうなるんかいな?と気を揉みますたが・・
こんな日ってそれから膠着状態が続くのが多い。
オジキ金本のタイムリーと平野んのダメ押し。
能見んは完投かと思いきや・・・
最後は守護神に託す・・・(´∩`。)グスン


球児登場に沸くスタンド。
タケちゃんに四球を与えて早くもざわめき・・・・・
平田を三振に斬って取って沸く。
谷繁に四球を与えて再びざわめく・・・
最後の打者は一球ごとに歓声とざわめきの入り乱れ。
これぢゃぁ、まるで久保田やんか・・・(T▽T)
ドタバタ球児・・いつまで続く???
打者に簡単に見送られるのが気になる所でおますが・・・(-_-;)


しかし、阪神・・
負けませんですなぁヽ(*´∀`)ノ

関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/809-93e7a3ae
○阪神3-1中日●/雨の甲子園球場(観衆:31164人) 昨日に続いて… またしても球児にヒヤヒヤさせられた 9回二死満塁の大ピンチ。 心臓バッコバコしましたがな~ ・・・(゚_゚i)タラー・・ ...
  • Copyright:函館愛虎会
