
 

カープファンのオモロイ野次(´▽`)

580日ぶりの首位??
漠然として、いつのことやら?
思い出すのが難しいでおます・・・

球児がハマスタで村田に引導渡された時か??


まぁ、始まったばっかりで説得力がない首位でするが・・
悪くないんでないかい・・( ̄ー ̄)ニヤリ


和田監督が言ってた様に今日は新井さん。
一年に一度が早くも、この時期に飛び出してしまった(^^ゞ
どや。


早くも2位に4点差を付けて単独の打点トップ(´▽`)
さすがはタイトルホルダー。
貫禄ですかいな。
それとも、確変でっしゃろか・・・(-_-;)


復活の久保っちも心配をヨソにテンポ良く自分のペースでのピッチング。
ブラッズの乱闘激には輪を離れ、ニヤニヤと笑ってたw
しかし、これで先発の6人が全員揃ったということになりますた。
岩田が一人暗黒ですが、いつかは勝てるでしょう(-_-;)


ところで、
昨日は新井さんの大確変を揉み消すブラッズの退場劇に話題をさらわれた・・
まぁ、率直に言って怒るほどきわどいコースには来ていなかったんだが・・・

乱闘の中で広島ファンの野次が飛んでいたので聞いてたら・・・
「アライーヤメロー!」
「アライー!お前が退場しろ!」
などなど、ブラッズを無視した新井さん弄りが音声を通して聞こえてきた(´▽`)
「アライー退場しろ!」の人はずっと言ってた(´▽`)

乱闘

広島にもセンスの良いオモロイ野次を飛ばすのんがいてます( ^∀^)


関連記事
 

コメント

へぇ~。そんなヤジが飛び交ってたとは!
新井さん。どこでも「大人気」ですね~。

さて、今日はマエケンですが
調子乗らせない為にも、このまま新井さんに
打点を突き放してもらいたいもんです!
2012/04/12(木) 17:46:47| URL|おなかぴーたろー #- [編集]
 
ぴーさん、こんばんわ♪

昨日の乱闘で一回揉めた後に少し静寂があって、
静寂の中でその野次が聞こえてきますた(^▽^)
静かだから余計に声が通るんですよ・・これがw

昔のパ・リーグの試合を思い出して笑っちゃいますた(^▽^)
昔のパ・リーグって各球場に名物野次おじさんが必ずいてましたもんねぇ。
2012/04/12(木) 18:36:53| URL|花形モータース #- [編集]
 
最後は
「もう声が出ませ~~~~~ん」って
言うてました
2012/04/13(金) 08:47:21| URL|くぱ #yxBLcR7c [編集]
 
くぱさん、こんにちわ♪

>「もう声が出ませ~~~~~ん」

あーっはっはっはっは(^▽^)
この野次センスありすぎですやんw
他にもツライ~ツライ~って言ってましたモンね。

オモロ系の野次って下手な芸人のネタよりおもしろいッスw
2012/04/13(金) 16:18:41| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/807-1c1a867f
○阪神4-1広島●/マツダスタジアム 壊れていたスイッチが、昨日ようやく入ったような… 新井兄ちゃんが! 2打席連続のツーラーンアーチー!! 倉もクラッときた~~...
  • Copyright:函館愛虎会
