スポンサーサイト

 

わさお藤井が離脱・・・(T▽T)

男前が・・


わ!わさおぉー・・・(T▽T)(T▽T)(T▽T)

男前が・・・
わさおの男前の顔が台無しや・・・(T▽T)


大竹ぇ!
ワレ、なにしてくれるんじゃあぁぁ(;`O´)o



・・・でもなぁ・・ワザとじゃないし。
こないだの小嶋の件もあるし。
諦めるしかないんでおますか・・・(T▽T)

わさおは今日から登録抹消される見込み。
骨折なら手術せなアカンし・・・
復帰までには少し時間が掛かるかも知れませぬ(T▽T)
少しでも早い復帰を祈りまする。


替わって岡崎か清水が上がって来るだろう。
思えばオープン戦ではこの3人でしのぎを削ってたっけなぁ・・
わさおが休んでる間にコミーを中心に回すんだろうが、
緊急事態とはいえ、チャンスと受け取って頑張って欲しい。
幸いにも先発陣の駒は揃ってるし、
投手陣にも若手捕手を引っ張っていってもらいたいっス。



6連勝中の広島も危険球の余波でインコースに投げづらい試合になり、
案の定、こういう試合では大量得点の温床になりまする。
しかし、心配してた鳥谷に待望の一発が出たのはチームにとって大きいっス。
今日からの試合に期待が持てますぞ( ̄ー ̄)ニヤリ



でもなぁ・・
今日は雨で中止っぽい・・・
久保は年を跨いでも雨男健在らしいなぁ・・
調整遅れが懸念されてるだけに飛ばしは朗報なのか?
持ってるんだか、持ってないんだか・・・(T▽T)
関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

野球の神の試練だろうか?
亀井の翌試合で同じようなデットでしょ?

そんな思いを抱きながら観戦してました

大事に至らなければよいが。。。。

昨日小宮山はリード上手かったです
メッセはコントロールがイマイチでした
ただ、球威があったんで
小宮山は上手くストレート主体で
組み立てましたね

あれへっぽこの捕手ならもっと失点してます

陰の立役者は小宮山でしたね^^

鳥谷は選球眼が好調だったので
アウトコースへのスイングの
上体で振る状況さえ修正すれば
問題ないと思ってました^^

アウトローをヒットとホームラン

ブラボー(パチパチ)
ブラボー(パチパチ)

彼が打つと打線が繋がります

3番ってホント キーマンだね^^

今日中止じゃなかったら福井だったでしょ?
今年スライダーとストレートの球威がいいので
ドラ戦前に対戦してほしいんですね

さ、花形はん
一緒にテルテル坊主作ろうか?ww

ではまたです^^
2012/04/11(水) 10:42:22| URL|正悟 #mQop/nM. [編集]
 
ピッチングは最低だが、藤井を殺した事で若干の免責はある。と、MERCURYが「カープブログ村」でほざいていましたね(呆)
2012/04/11(水) 12:44:51| URL|MERCURYの代理 #ssofcN/c [編集]
 
こんにちは~

男前藤井、心配ですね
小宮山、岡崎らには奮起してもらいたいもんです。
阪神フロント陣が余計な補強を考えなければ良いのですが・・

鳥谷は、いっつも序盤戦立ち上がりが悪いんですよね。
去年もおととしも交流戦をピークに
調子落としてますから、このHRで
そろそろ脱却してもらいたいもんです。
2012/04/11(水) 13:27:35| URL|おなかぴーたろー #- [編集]
 
正悟さん、こんばんわ♪

てるてる坊主効果?
ありますたよ(^▽^)
今日は完全に中止やってハナっから決めつけてたんでビックリしますた。

わさお・・頬骨骨折やて・・(T▽T)
替わって岡崎が昇格しました。
3月のオープン戦前半は一番期待されて使ってもらってただけに、
本人もリベンジというか期するものがあるでしょう。

でも、一番手はコミーでしょうねぇ。
キャッチングが上手くなったというか、ミットが動かなくなった感じがします。
リードは実戦でなければ経験をつめないから、またとないチャンスでおます。
こういう事態でレギュラーを掴んでいくのがプロの世界。
一気にレギュラー奪取へと飛躍して欲しいでおます。
岡崎の昇格で2軍も捕手不足?
中谷あたりも捕手練習再開やろか?

昨日の試合で一番ドキドキしてたのって実は浅井だったりして・・(^▽^)



お!
新井さんのツーランや〜ヽ(*´∀`)ノ
マツダでは打つなぁ・・阪神は(^^ゞ

2012/04/11(水) 18:25:15| URL|花形モータース #- [編集]
 
MERCURYの代理さん、こんばんわ♪

件のブログ見ました・・・
どこにでもいるんですね。
野暮な人・・・
カープファンとおぼしき人達からお叱りのコメントもたくさん投稿されていましたので、
それが全てを物語っている感じです。

理解出来ない人っていますねぇ。
情報ありがとうござりますた。
2012/04/11(水) 18:33:13| URL|花形モータース #- [編集]
 
遊び人のぴーさん、こんばんわ♪

わさお離脱で最も心配なのがフロントが補強に走ること・・・(-_-;)
これだけはヤメて欲しいッス(T▽T)

鳥谷って打てなくても四球をキッチリと選んでた所がエライ。
何でも振りに行く新井さんもここは見習って欲しいでおます・・
って・・新井さん。HR打っちゃってるよ(^▽^)


昨日のHR・・・
打たれたのが江草だったからちょっと複雑ッス・・
二人で函館に来た時は、こんな日が来るとは思ってもみなかったでおます(T▽T)
江草には阪神戦いがいで頑張って欲しいなぁ。
2012/04/11(水) 18:46:51| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/806-caf72210
○阪神10-2広島●/(観衆:12485人)雨のマツダスタジアム 虎のわさおちゃんがああああーーーーッ! シュート回転した大竹の直球が わさおちゃんの顔面に…ヒット!w( ▼o▼ )w ...
  • Copyright:函館愛虎会
