スポンサーサイト

 

新井さん8万本安打達成?

新井さん8万本安打 Σ(´∀`;)




なΣ(゚д゚lll)・・・いつの間に・・(-_-;)

そら、打点王やし・・

広島時代に7万9千くらい打ってたんか・・・

そら、本塁打王やったし・・・

でも8万て・・・・・

でもな・・新井さんやしな( ̄ー ̄)ニヤリ

密かに我々の知らん所で量産して・・・



ンな訳あるかぁぁ!ぼっけぇ( ゚Д゚)ゴルァ!!





えぇ加減にせぇよスポニチ!
おもろすぎるやんか(^▽^)



昨日の試合で新井さんが9回に放った安打が、チーム通算8万安打目となる記念の一打だったのでするが、
スポニチも手法が東スポ的になってきますたな・・・
今度はツチノコや宇宙人を一面にするか?
乞うご期待・・・(笑)



8.jpg
関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

おっ!きましたね。新井さんネタ!
スポニチも新井弄りを始めたのかしら。
どこでも、そーゆーキャラなのね!
新井さん。(^^)


亀井への球。鼻骨折ですってね。
不幸中の幸いでしょうか。
目じゃなくて良かったと思います
ところで一部、蛍の光を歌ったファンがいるらしいですね。モラルが無いとか思われて
大勢の阪神ファンが迷惑してると思います。悲しい出来事です・・
2012/04/10(火) 17:52:12| URL|おなかぴーたろー #- [編集]
 
遠山のぴーさん、こんばんわ(^▽^)

今まではサンスポが新井さん弄りが得意だった感じですたが、
スポニチもこれに参戦した模様ですかいな?
しかし、新聞という媒体では弄りが何とも中途半端で・・
こういうのはネット上にいてる数多の強者に任せておけばいいものを・・(^^ゞ


しかし、亀井は鼻骨骨折で済んでホッとしました・・
選手生命に関わる怪我じゃなくて良かったです。
復帰したら小嶋とのレベルの高い勝負を期待したいです。

それにしても「蛍の光」を歌ってた醜い阪神ファン(ファンとは呼びたくない)
ファンというより人としてイカレてるとしか思えませんです。
怪我で倒れてる選手を見て敵以前に心配にならんのか?
まして首から上の死球。
当たり場所が悪ければ大変な事になりかねないのに・・
空気が読めないというか、
ただのバカですね。
阪神ファンとしてもいい迷惑です。
2012/04/10(火) 18:45:06| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/805-51b74dee
昨日の日曜日はお花見もアチコチで行われ、 良いお天気でしたね~ 上の画像は私が今住んでいる小平の「小平グリーンロード」なる 道筋に咲き誇っていた桜並木です。 1年間で一番好きな季節...
  • Copyright:函館愛虎会
