
 

岩田よ。低めに、低めにお願いします。

その・・まぁ・・・なんだ・・・(-_-;)
岩田がアレなモンで・・・(-_-;)
なんっつーか・・その・・・
ストライクとボールがハッキリしてるというか・・・

ボールが高い(T▽T)

実践での投げ込み不足を開幕前に嘆いておりますたが、
まだ課題というか、修正というか・・
まだ出来上がってないんかい(T▽T)
昨日までの良い流れが台無しでおますぞ(T_T)
来週末のドラ戦、大丈夫?????
しっかり調整して下さいまし(-_-;)

うっ・・・



初モノに弱いという伝統だけは継承してる阪神・・
虚塵の2年目の宮國相手に案の定、沈黙の虎に・・・(-_-;)
でも序盤にあれだけ点取られたら策もへったくれもないか・・
ただ打って返す事だけしか出来ないもんなぁ。
今日はしゃーないか・・(しゃーなくない!)
ただ、みんなボール球にばっかり手ぇ出してない??
ブラッズ・・・
神宮以来でっかいの欲しがり過ぎてない??
鳥谷もスタートで出遅れただけだと心配はしてないけど・・・
そろそろエンジンをかけないと・・・

そんな中
我らの四番新井さんは5点ビハインドの7回に打点を上げて今日のノルマ達成・・・
序盤に頼んまっせ・・・序盤に。



ところで、
今日はちょっとショッキングな事が・・・
5回、小嶋が亀井に投じた一球が亀井の顔面への死球に・・
ヘルメットのツバに当たったかに見えたが、
うつぶせに倒れた亀井の顔から鮮血が・・・
大事に至らない事を願う。

エライこっちゃ・・・

まぁ、小嶋はもちろんわざとじゃない。
虚塵ファンが小嶋に野次るのはわからなくもないが、
一部の阪神ファンよ。
ザマーみろ的な下品な野次はやめて欲しい。
同じアホでもああいう醜いアホはゴメンやわ。

関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/804-c8d4883f
●阪神1-5巨人○/甲子園球場 クッソ、負けたがな… 流石に今日はヤバイかな~と思っていたら、 やっぱりアカンかったね~~ 岩田がアカンかったね~~ チキショ~~~~ 新...
  • Copyright:函館愛虎会
