勝てば官軍(´▽`)

スミイチの勝利(゚∀゚ )
まさに虎の子の一点!


相手がどん底の虚塵打線とはいえ、
まさか!阪神がこんな試合巧者みたいな勝ち方をするとは・・・(^^ゞ
野球とはつくずく分からんモンでおます(´▽`)


小生の中では杉内相手だから捨て試合感覚でおますた(^^ゞ
出来ればバットを振らんで球筋を見るだけ見た方がエェとまぢで思ってますた・・
だって・・杉内ですぞ。

それがエラー絡みの新井さんのボッテボテが決勝点になろうとは・・・
野球って・・・野球って怖い。
去年なら間違いなく同点or逆転を食らってる展開。
今年のトラは一味ちがいますぞ(´▽`)



スタンはんはピンチを招くも(新井さんのせいで・・)
平野んや大和のスーパープレイに救われて6回無失点。

自作自演


しかし!新、勝利の方程式がしっかりと確約されつつあります。
今季はオープン戦から絶好調の筒井が7回の男に収まりつつあります。
今までは「クラッシャー」とか
「投げなければ良いヤツ」と揶揄されてきた筒井・・・
今季、しっかりと準備をして自分の居場所を確保した感じがしますです。

8回のエノゴリ。
ここは誰も心配していないといというか、現時点で一番磐石な所。
小生は来年のクローザーはエノゴリだと思ってまする。


唯一不安だった球児もランナーを出してから流石に「スイッチ」が入ったみたいですぞ。
やはり、甲子園での虚塵戦はアドレナリンが上がる様でおます。
球児にとっても、良いきっかけだった試合じゃなかttかと思います。


弱ってる虚塵をたたいて3タテと行きたい所でおます。



今日は援護射撃がない岩田。
虚塵は初モノの宮國・・・

勢いをホンモノにしたい所ですな( ̄ー ̄)ニヤリ
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/803-ba3ec728
○阪神1-0巨人●/甲子園球場 杉内相手に スタンが投げ勝った~~!! この勝利は大きいね! 原Gィさんとこは、 屈辱の31イニング連続無得点~ 愉快~♪ 痛快~♪ たぁ~...
  • Copyright:函館愛虎会