らしさ・・・(T▽T)

日曜日は勝つぞ!って和田監督が言ってたサンデーなんちゃら?・・・
今日も勝ってニコニコ移動日でスッキリと神宮へ行きたかったんですが・・


相変わらずの番長アレルギー(T▽T)


虎の先発岩田も相変わらずの先制点献上っぷり・・(T▽T)
“らしさ”というか何というか・・・

ぐすっ


中盤までなんとか踏ん張ってはみたものの・・・
7回、大量失点・・(T▽T)
ぢぇんが火消しに廻ったものの、久々の1軍昇格と開幕カードの重責は荷が重すぎた。
もっと楽な場面というか、アタマから使いたい投手なのに・・・


打線も岩田が投げればフリーズする“らしさ”を今季も継続中(T▽T)
打てなければ守って守ってチャンスを待つしかないんでおますが・・・
その守備が・・・・・(T▽T)
新井さん、開幕3試合目で早くも失策の“らしさ”発揮・・(T▽T)
ちょっと不運な失策ですたが、
そういう“らしさ”はいらんでおます(-_-;)

ホンマかいな?



まぁ、開幕カードは最悪3連敗さえしなければ良しだったから、
五分で終われたのは悪くはないか・・(良くもない・・)
明後日から神宮に行って仕切り直しッス。

たった3試合終わったばっかなのに、何でこんなに疲れるんやろ?
野球って疲れる・・・(楽しい)



あ!
今日はシモやんが楽天でデビューしますたぞ。
結果は・・・言わんとこ(T▽T)
ドラも46歳山本昌やんが5回無失点 43歳山崎がタイムリー。
こっちでも番長が勝ち投手で、
オジキ金本が今季初本塁打。


オッサンデーやな・・(^▽^)
関連記事
 

コメント

ホント!オッサンデーですね
シモさん。ほろ苦いデビューでしたが
星野さん。まだまだ使ってもらいたいです!

岩田が投げる時って打線援護少ないですね
あと一本が決まって出ないし
ミスが連発するし・・

さて、神宮です!
気を取り直して応援頑張ってきます・・

あ、そーいえば
オレが行くと決まって必ず・・
・・まだ言わんでおこ!
2012/04/01(日) 21:09:21| URL|おなかぴーたろー #- [編集]
 
ぴーたろーしゃん、おはようございます♪

ぴーしゃん、早速神宮詣でですな。
うらやますぃですぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

ぴーしゃんの勝率は去年のやり取りで存じておりますぞ(-_-;)
しかし、新しいシーズンに変わってリセットされますた。
去年の前半同様に燕と言う名のカモにしてくれるはずです。

小生の分までしっかりと応援してつかーさいъ( ゚ー^)

今年から黒虎なんだよねぇ♪
2012/04/02(月) 07:52:56| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/799-014cb49c
●阪神2-6DeNA○/京セラドーム大阪 苦手とする38歳のおっさん三浦に、 またしても辛酸を嘗めさせられた虎。 アキマヘンワ… チ─(´゚ェ゚`)─ン♪ 折角、岩田が好投してくれていたのに...
  • Copyright:函館愛虎会