虎の意地。

歓喜あり悲鳴あり、悲喜交々の開幕戦。
まぁ。負けんで良かったと言うのが正解かな( ´Д`)=3 フゥ

開幕戦は平常心では挑みにくいものなんですなぁ。
能見んもバテるのが尋常じゃない位に早かったし。
球児をもってしてもアレだからなぁ・・・・

昨日は良く追いついたというのが率直な感想でおます。


1.jpg

あれ程までに「たこ焼き」に悩まされた打線も一応?機能してたみたいやし・・



能見んが逆転を許したものの。
和田監督も執念の代打攻勢で形勢逆転(*'▽'*)♪

うきょー


しかし・・・ですな(-_-;)
和田監督の演出は感動モンだったのでおますが
開幕の重圧で球児も人の子。

頼むで


筒井が招いたピンチから逆転を許しますたが、
こっからが「虎の意地」というか「熱いぜ!」・・まさに「熱くなれ!」
モンキー2世。柴田の同点犠飛( ̄^ ̄)

うきょー2


サヨナラのチャンスもあったものの、4時間近くに渡る死闘は結局ドロー。

今日はスッキリ勝って2012シーズンに白星を備えたいっス。



チーム一丸の姿勢が随所に見られて、良い感じのチーム状態でおますた。
今日はもらうで!












次こそ・・




関連記事
 

コメント

10回のウラは、よく追いついた。って
感じですね。あーゆー粘りを忘れないでもらいたいです

セッキーは京セラと開幕戦は相性イイようですね!おととしも、そのシーズン一本だけ打ったHRが開幕戦の京セラでしたし。
2012/03/31(土) 15:53:02| URL|おなかぴーたろー #- [編集]
 
ぴーたろーしゃん、こんにちわ♪

球児で追いつかれた時は一瞬、「・・・・・・」ってボーゼンとしますたが、
最後はよく追いついたなぁと思いましたよ(^^♪
勝てた試合だって怒ってる人も多いけど、
アレはアレでしゃーないかな・・・と。

セッキーのHR。
小生もすぐに思い出しますた(^^ゞ
京セラには強いですよ。ホント。
甲子園でも頼んまっせぇ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
2012/03/31(土) 16:26:35| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/797-5574b917
△阪神5-5DeNA△/京セラドーム大阪 開幕ゲームは、 小宮山にクレームを付けたバカ畑DeNA相手にドロー 9回、球児がラミレスにショートオーバーのタイムリーを浴び ヒチョりが本塁へ滑...
  • Copyright:函館愛虎会