
 

どやコメントの新井さん、ようやく怪音(^^ゞ

オープン戦最下位の阪神、
2試合連続でメジャーを粉砕( ̄^ ̄)



たこ焼き激安販売セール中だったオープン戦。
16日のオリックス戦あたりから点が入るようになったのは事実。
反面、先発投手陣が早い回に失点して開幕に不安を残したのも事実。


貧打の象徴みたいな存在の新井さんに、
ようやく、ようやく待望のどやムランが出ました(〃´o`)=3 フゥ

昨日は「問題ない、心配ない」とファンが一番心配してるのに、
なんとも頼りない根拠なき強気発言をしていた新井さん。
一発によっぽど気を良くしたのか?
「オープン戦はあくまでオープン戦ですから。シーズンとは別物だと思います」
・・ほらみろ!と言わんばかりの鼻息の荒らさε('∞'*)フゥー


「この時期じゃなきゃ試せないから」と言って結果、打率.114・・・
試した事は全部ダメだったってことね・・・(T▽T)


今日の暴れっぷりは開幕に弾みがつくと思ってもいいのかいな?



あのね。
小生・・・思ったのでありますが・・・
これって消化試合で鬼の様に打点を荒稼ぎした去年の10月とダダかぶりでは・・
救いというか違うのはこれからが開幕って事くらい・・??

消化試合の鬼


しかしダメで笑えて打っても笑えるエンターテナーぶりは健在ですぞ( ̄ー ̄)ニヤリ
今年も色んな意味で最も期待できる選手である事は間違いござりませぬ。
今年も頼むでぇ!ひと振りに欠ける男 ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ


なにはともあれ・・・
メジャー叩きでチームの雰囲気も一変したのは間違いなさそう(〃´o`)=3 フゥ
オジキ金本の本塁打からチームに明るさと活性が戻って来た感じがしまする。

可愛いのう

新井さん流に言えば「本番は本番」ということ。

本番ではやってくれるハズですたぶん・・

関連記事
 

コメント

だまされないで~(真矢みき風) コヤツは期待したら緊張するわよ~ (笑)

我らの新井さん!
ええ人なんやけどね~がんばってるんやけどね~大好きなんやけどね~。
他の25番が、バンバン打ちそうで
なんだか背番号まで、今年は不憫で・・

♪スタートダッシュで出遅れる~
 どこまでいっても離される~

こんな歌あったんですってね、私が生まれた頃・・(もごもご)

♪本命穴馬かきわけて
 走れ~走れ 走ってくれ頼む!
 追いつけ、追い越せ、引っこ抜け~
(あーしんど^^;)

2012/03/26(月) 21:06:55| URL|明子ねーちゃん #- [編集]
 
明子ねーやん、こんばんわ♪

(真矢みき風)諦めないで♥使ってみて♥

バットがねぇ。
ほら!フワフワっ♥
ね♥全然まとわりつかないのぉ。
秘密はね・・・
全然ないのぉ(T▽T)

でもね。
新井さんってたまに打った時に「どや!」って顔するじゃなぁい?
うーん・・何でかなぁ?
コッチまで“嬉しいっ”て気持ちになるのよぉ♥

だからぁ。
諦めないで、使ってみて♥




お問い合わせは

25ー543ー643
新井さんゲッツーゲッツーまで。
2012/03/27(火) 01:45:35| URL|花形モータース #- [編集]
 
ついに、あと3日で開幕ですね。
早く始まって欲しい反面、
不安材料がいっぱいのまま、開幕・・。
暗黒の雰囲気を引きずらないで
行って欲しいんですが・・。

アニキの話しかけてるとこ。
ホントにそのように言ってるようですね
花形さん。面白い!
珍プレーとかの「みのもんた」みたい(^^)
2012/03/28(水) 01:27:55| URL|おなかぴーたろー #- [編集]
 
ぴーたろーしゃん、おはようございまする♪

ダメジャー相手に2連勝v(=^0^=)v
これで、ようやく良い流れで開幕に望めそうですぞ!
新井さんの言葉は信用していいか分かりませぬが、
「本番は本番」という事でする( ̄ー ̄)ニヤリ

ここは一丁。信じてアホをみましょう(T▽T)
にんげんだもの(´▽`)


アホキャプション・・・
いつか訴えられそうで戦々恐々でおます(^^ゞ
2012/03/28(水) 08:54:47| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/794-85a5eec2
<プレシーズンマッチ> 阪神タイガース○12-6●オークランド・アスレチックス 世界一9回という名門。 昨夜は宿敵巨人を5-0と 横綱野球でやっつけた… オークランドアスレチックスを相手...
オープン戦最下位の阪神、2試合連続でメジャーを粉砕( ̄^ ̄)たこ焼き激安販売セール中だったオープン戦。16日のオリックス戦あたりから点が入るようになったのは事実。反面、先発投手陣が早い回に失点して開幕に不安を残したのも事実。貧打の象徴みたいな存在の新井さん...
2012/03/28(水) 19:57:06|まとめwoネタ速suru
オープン戦最下位の阪神、2試合連続でメジャーを粉砕( ̄^ ̄)たこ焼き激安販売セール中だったオープン戦。16日のオリックス戦あたりから点が入るようになったのは事実。反面、先発投手陣が早い回に失点して開幕に不安を残したのも事実。貧打の象徴みたいな存在の新井さん...
2012/03/28(水) 19:57:10|まとめwoネタ速suru
  • Copyright:函館愛虎会
