
 

ウミは出し切った(たぶん・・)

日米親善試合、阪神5-1マリナーズ

岩田がメジャーを相手に5回無失点。
最後に球児が一発を浴びたものの、藤原 渡辺 福原 榎田もメジャーを相手に好投。

打ってはオジキ金本の2ランを含む5得点。
ようやく、スッキリ勝った様な気がしますた(^^ゞ

オジキの一発


オープン戦は最下位に終わった阪神ですたが、
メジャー相手に快勝!快勝(*^^)v

メジャーも大したことないのぉと思ってマリナーズを調べた。
目下2年連続最下位なんだそうな・・・(T▽T)
イチローはこんなチームで孤軍奮闘してるんですな・・・
小生はMLBを殆ど見ないので(興味がない)全く知らなかったッス・・・



昨日の惨敗を受けて・・・
5タコの新井さんは、
「何も心配はしていませんし、何も問題はないです。(メジャーとの)あと2試合でしっかりやって、開幕への準備をしたい。バッティングは感覚的なものですから」とコメント・・・

新井さん・・・
新井さんが心配してなくてもコッチが心配してまする(T▽T)
問題はないですって・・問題だらけぢゃございませぬか・・・(T▽T)

和田監督もスタンの大乱調に
「球自体は悪くなかった」とコメント・・
あの・・制球が悪いから打たれたのでは・・(T▽T)


昨日、じろうさんがオープン戦最下位は過去に5度あって、
その5度がシーズン最下位の憂き目に遭ってるという指摘がござりますた(T▽T)
嫌な予感が当たらなければいいのですが・・・(-_-;)

しかし、和田監督は「ウミは出し切った。前を向いて行く」とポジティブな様子。


そうだ・・そうなんでする。
来週末には開幕なんです。
小生もポジティブに考えないとイケませぬ( ゚ー゚)
ウミは出し切ったんです( ̄^ ̄)たぶん・・・

待っとれよーバカ畑ベイス( ̄ー ̄)ニヤリ
関連記事
 

コメント

花形はん、こんばんばひろふみでオマす。

あ~らいぃ~♪思いど~おぉりに~♪
あ~らいぃ~♪打って~ごぉらん~♪
(Songby"SACHIKO")


本人は「何も問題はない」と言っても
我々ファンはマジで心配でっせ~
「感覚的なもの」って…往生しますよねェ(; ̄ー ̄A


それより…東京ドームの謎のマスク男。
人違いでしたσ(^_^;)
花形はんはもっとえぇ男ですよねヾ(;´▽`A``

元ジャーニーズ(セパレイトウェイズ?)でしたっけ?

すんませんm(_ _)m

あのオジサン、ちょっと酔っぱらってはりましたな。
勝手に登場させてしもて申し訳ない限りですが、
花形はんに似てるような気がしたので
つい載せてしまいましたm( ̄ー ̄)m


オープン戦はヒッサビサのベベタでしたけど、
きっと大丈夫ですよ~

レギュラーシーズンでベベタは無いでしょうベベタは…

大丈夫………だと…
思いたいですよね(¬з¬)
フウゥ~
2012/03/25(日) 22:24:31| URL|勇皇 #- [編集]
 
勇皇はん、おはヨーグルトσ(´┰`=)

謎の地味なマスクマンの男・・・
小生も見てみたかったでおます(^^ゞ
アスレチックス戦でも来てはるのかなぁ?

マスクを取って小生に似てたら、間違いなくアホやと思いまする(ノ∀`)
経験上、顔が似てれば性格も似るモンです。
世の中、似た人が3人いてるっていいますからすて(^^ゞ

酔ってはったのなら、ますます小生の日常そのものでする( ゚Д゚)ポカーン
雰囲気はアホ度も近寄って来るもんなんですなぁ(´▽`)



新井さんの根拠のない「問題ない!」はどっから湧いてくる自身なんでしょうねぇ(T▽T)
心配ないと言うわりには思いっきし悲壮感が滲み出た顔をしてはります・・・
我々ファンは、あの悲壮感顔に不安になるというのに・・・

オープン戦ベベタ・・・
きっと寝たフリしてるに決まっておます(-_-;)
開幕すればきっと・・・
いや!必ず・・・・・
たぶん・・・・・
大丈・・・夫・・だと・・・・・思いたいっス(T▽T)
2012/03/26(月) 08:58:31| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/793-478d6f3c
<プレシーズンマッチ> 阪神タイガース○5-1●シアトル・マリナーズ このゲーム、観に行きたかったな~~ 今日、東京ドームに参戦した虎ファンは 良い思い出が作れましたね! (≧∇≦)b ...
  • Copyright:函館愛虎会
