
 

選手のヘルメットにソースと青のりが・・・(T▽T)

3月30日なんか来なけりゃいいのに・・・(T▽T)

昨日は試合を見れなかったんですが、
なんと!オープン戦6度目のたこ焼き負け・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...
選手のヘルメットにソースと青のりが掛かってるのがハッキリ見える様でおますぞ(T▽T)
ベンチにうまそうな・・・ズラリと並んだたこ焼きが頭を垂れて、
新しい大阪名物と化しております・・・


どんより・・・




3月始めの頃は「この時期はやいのやいのと言う時期じゃない}と書いて、
余裕かまして寛大に振舞っていたら大変なことになってしもた・・・∑( ̄□ ̄;)


この時期になると開幕を指折り数えてワクワクするのんでするが・・・
小生は気分が高揚するどころか、どんよりと・・更にどんよりと・・・尚もどんよりと・・・
3月30日が来るのが恐ろしゅうて恐ろしゅうて・・・ヽ(;´Д`)ノヤメテー


和田監督は「こんな試合したらアカン!」て怒ってたみたいですが、
ファンはもう泣いてまっせ(T▽T)
強気ファンは2月末から怒って開幕前に暴走しそうな勢いですぞ。


もう、こうなったら投手陣に全てを託すしか・・・



ん??


阪神投手陣・・・


オープン戦防御率3位??


ありますたぞ( ̄ー ̄)ニヤリ
明るい材料が( ̄ー ̄)ニヤリ

神はまだ阪神ファンを見捨ててはいなかったでおます( ̄ー ̄)ニヤリ



ん〜なになに・・・

防御率1位と2位は・・・??


楽天とベイス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



見なきゃよかった・・・(T▽T)



関連記事
 

コメント

花形さん。こんばんは!
何日か不在にしてたんで
記事、一気に読ませていただきました


ひこにゃん。似てますね~

ま。まぁ、きっと開幕したら
気持ちも変わって
きっと・・・・きっと・・・・
・・・・って、1週間前も同じこと言ってたきがする・・
・・・開幕まで、あと一週間・・。
2012/03/23(金) 00:58:05| URL|おなかぴーたろー #- [編集]
 
ぴーたろーしゃん、おはようございまする♪

シーズンが始まったら少しはまともにはなるんだろうけど・・・(-_-;)
野田内閣の支持率とドッコイの争いをしそうでなんとも心配でする・・
新井さんなんか消費税と似たような打率で・・(T▽T)

頼みの綱は投手陣のみでする・・・
あのキャンプの元気な姿は今はもう見る影もなく・・・(´∩`。)グスン
2012/03/23(金) 07:42:42| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/791-d3593e52
第84回選抜高校野球大会第2日 第3試合 神村学園9―5石巻工 21世紀枠で出場した石巻工は、 0-4から4回の裏に一挙5点を入れて 一時逆転したものの… すぐその5回表に 神村学園に逆...
  • Copyright:函館愛虎会
