ひこにゃん??

ケガから復帰する選手もいれば、
開幕を前にして戦線離脱する選手もいてます。

マートンが左太もも裏に張りを訴えて離脱(T▽T)
こないだは足の指が痛いとかで離脱したんだけど、
無理して太ももに影響したんだろか?

阪神で最もヒット多く打つマートン。
バットでは唯一?計算できる選手だけに出遅れが懸念されまする・・・
キャンプも嫁の出産の立ち会いで出遅れていただけに心配でおます(-_-;)
無理はせんで欲しいけど早く帰ってきてほしくもある。


わさおの一軍合流で押し出される様に清水が二軍降格(T▽T)
岡崎、コミーとキャンプから激しく競争をしていますたが、
アピールに欠けてた感もあったからなぁ・・・
でも3人共わさおやジョーを脅かす存在にはまだまだ物足りないんだろうね。
捕手はあまりにも多くの事を要求されるので大変だと思うが、まだ若い。
捕手は30過ぎてからレギュラーを獲る選手も多い。
まだまだ勉強でする。
しっかり勉強して精進して欲しいっス。



今日、ハムファンのお客さんから、
「斎藤佑樹の開幕投手ってありえねぇ!」ってボヤかれますた・・

小生、一瞬「???」だった。
ハムファンって斎藤佑樹が好きだと思ってたら、どうやら違うみたいですた。
「大事な開幕戦に客寄せや話題作りに走るなよ」というのが大多数を占めるんだそうな。
話によると監督の意向はなくフロントの支持だと見る声も多いんだとか・・・

でも、持ってる男と言われる斎藤くん。
なんだかんだ言われながら勝っちゃったりして・・・
でも斎藤くん・・年々球速落ちてない??




昨日、ベイスの新マスコットがお披露目されますたが・・・
なんか?どっかで見た事あるような???

ひこにゃん・・・???

ゆる
関連記事
 

コメント

滋賀県民です。
ひこにゃんは人気者ですね~
2012/03/19(月) 23:36:54| URL|kenji #tHX44QXM [編集]
 
kenjiさん、おはようございます♪

彦根藩の方ですね。
ひこにゃんは可愛いですよね~。
元祖ゆるキャラで先駆けな存在でありますよね。

人気者だから全国各地で○クリキャラが出没していますね(-_-;)
このキャラ考えた人って凄いっス。
2012/03/20(火) 08:47:46| URL|花形モータース #- [編集]
 
ひこにゃんなら別に大した問題にならないけど、これは完全にピカチュウでしょ。ハムスター(モンスター)と公然と称しているし。
ゲームも著作権侵害で敗訴したりしてるから、きわどいところを攻めるのは社風なのかも。
2012/03/21(水) 22:13:25| URL|じろう #oJHg91OA [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/788-786045a4
2012年3月4日更新分の「わさお通信」より 素晴らしい俳句です。 情緒が伝わってきますね。 なにより、相変わらず可愛いですね~ 強そうで、 キュートな わさおちゃん! ...
  • Copyright:函館愛虎会