新井さん・・特打の効果?

久しぶりに勝った(^-^)V
6点も取って勝った(^-^)V
3点取られたけど勝った(^-^)V
スッキリとはいかないけど勝った(^-^)V
一週間ぶりに勝った(-_-;)


開幕前にして重苦しい一週間ですた。

たこ焼きばっかり食わされて・・・( ´З`)=3 ゲップ
筒井が本領発揮?の大炎上して(T▽T)
新井さんは消費税に迫る低打率でオープン戦なのに四番降格(T▽T)


昨日の雨天中止で時間が取れたから?
新井さんとセッキーが早くも特打するとは・・・(-_-;)
その効果があったせいか?
今日は一打席目に三振して期待通り・・ズッコケますたが、
4回に大量得点の口火を切るセンター前安打\(^o^)/
西武期待の無得点男、十亀を粉砕してくれはりますた♪

その後は・・・書かないでおきまするが、
打率1割を超えよった(T▽T)
人騒がせな新井さん。
開幕までには調子を上げて行くんでしょう・・・たぶん・・


マートンも足に張りを訴えて戦線離脱。
最近はロクなニュースしか入ってきませんでしたが、
朗報も。

わさおが20日に一軍合流
岡崎、コミー、清水がドングリの背比べをしてる間にわさおが回復しよった。
ホントなら誰か一人でも若手にわさおを脅かす存在になって欲しかったのでするが、
まだまだ修行が足りんという事か・・・

もっと精進しなはれ。


アイシング
関連記事
 

コメント

オープン戦は関係ないとはいえ、阪神の場合は春先からバカスカ打ってガンガン貯金して逃げ切るのが優勝パターンだけにシーズンの快進撃をちょっとイメージしづらくなってます。
ただ他球団もさほど打線好調とは言えないので今年も昨年同様に貧打戦が続くのかなぁとも。

2012/03/21(水) 22:19:23| URL|じろう #oJHg91OA [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/787-f99a121b
オープン戦・西武ドーム ひっさびさの… 大勝利~!! オープン戦、 炎の最下位(12位)脱出~~!!! (阪神の登板投手) ○岩田稔―スタンリッジ―S藤川球児 (西武...
  • Copyright:函館愛虎会