思えばキャンプは楽しかったなぁ・・・(T▽T)

本日は雨天により試合中止。

オープン戦だというのに雨天中止にホッとする小生・・・
シーズンで連敗したかの様にネガティブモードでありまする(T▽T)

空振りの音、風の如く
静かなる打線、林の如く
集中打を浴びること火の如く
(試合が)動かざること山の如し


今の阪神はネガティブ風林火山でおます(T▽T)



キャンプを見てた頃は楽しかったなぁ・・・( ^∀^)

声が出ていて・・・・・
元気が良くて・・・・・
雰囲気も明るくて・・・・・

今年はイける!って毎日自己暗示に掛かってますたなぁ・・・
勝ち負けのない野球って楽しいなぁ・・って・・・


あの元気だった若手たちはいずこへ行ったことやら・・・(T▽T)
良太、黒瀬、中谷、森大海、田上、俊介。そして浅井?

若手

次々と2軍へ落ちていき、期待してた上本きゅんも怪我で戦線離脱(T▽T)
唯一、勝ち残ったのは大和だけになってしもた・・・

あ・・・
隼太も良太も田上も残ってたか・・(^^ゞ



最近は浅井と俊介のキャラがダダかぶりになってきますた。
アホ度というか弄られ度で言えば俊介は浅井のポジションを奪った感がする。
去年の今頃はレギュラーまっしぐらだった俊介。
1年後に浅井とアホポジを争っていようとは・・・(T▽T)

asai?




弄るっていえば・・・

新井さん・・・
開幕前に辛いさんになってしもて・・
弄り指数が早くもMAX状態に。
こういう「らしさ」は発揮しなくてもよろし・・・(T▽T)
関連記事
 

コメント

こんばんは!です!

俊介は「顔」からして弄られキャラですね。
素質はあると思います
「フジモン」となんか雰囲気が似てる気がします
葛城選手がいなくなった今、ブラッズとの
HR後のパフォーマンスとかも浅井と3人で
やりそうですね!
2012/03/18(日) 00:55:49| URL|おなかぴーたろー #- [編集]
 
ぴーたろーしゃん、こんばんわ♪

俊介・・
関西で言うところのいわゆる「いちびり」系ですよね(^^ゞ
キャンプで広陵高校の大先輩の金本に命令されてジョーに闘魂注入した時はTVの前で大笑いですた(´▽`)

確かにフジモンにも雰囲気がにてますなぁ(´・艸・`;)
アニキやジョーがHR打ったらハイタッチじゃなく張り手を食らわされそうですw
秀太系からの系譜が受け継がれてますな(^^ゞ
2012/03/18(日) 02:48:18| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/786-75359e7e
よそさんとこのチームを皮肉るのは勇気がいるもんですけど、 ちょっと今日はキョーレツに指摘させて頂きたいと思います。 私は中日ファンではないものの… 他球団と比べれば昔から結構好きな球団なん...
  • Copyright:函館愛虎会