スポンサーサイト

 

5点取ったのに・・・どんよりは続く・・(T▽T)

たこ焼き脱出!
5点も取りよっった!




でも6点取られよった・・・(T▽T)


筒井なぁ・・・・・

せっかく、この前褒めたのに・・・
開幕間近になって「らしさ」を発揮するとは・・(T▽T)
久保田やコバヒロ以上の大劇場を見せてくれよってからに・・
やっぱり敗戦処理で力を発揮するタイプなんだろか??
「投げなければえぇヤツ」なのに・・・(-_-;)
まぁ、今まで好投してきたから今日はたまたまだと思うしかないか・・・



それよりです・・・


重病人が一人・・・・・・




オープン戦なのに四番降格の憂きに会い、
ファンを楽しませて・・・心配の種の打点王様・・・
今からどんよりモード全開ですやんか・・・(-_-;)

全く・・・
アンタって人は、どこまで面白い・・・真面目なのさ。
少し考えすぎではござらんか?
もうちょっと開き直ってですな・・・
「三振しましたけど何か?」くらいの気持ちでもいいぢゃないか(T▽T)
まだオープン戦ですぞ!(あと二週間で開幕・・・)


開き直りましょう。
和田監督も「泣く・・鳴くまで待とう」って言うてます。



新井さん、オープン戦の打率は目下の所.083・・・・・

今日は守備でも決勝エラーを献上(T▽T)



どんよりはさらに続く・・・・・



蚊帳の外・・・
関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

5点取って6点取られた。笑いました。
この記事の書き方。

まずは打撃が脱出できた(?)のが
収穫だったかと。
あとは、このまま続くだけですから。
負けたのは、いつものピンチで
「アガリ症の彼」
(そーいえば、柴田落球事件の時も
その後、お決まりのエラーかましてましたね)
投手陣の調子の悪い彼が出なければ
勝てたので原因が判っていれば安心です。


オタク井川・・やってくれましたね~。
また花形さんの弄りが始まる(^^)
2012/03/17(土) 10:46:04| URL|おなかぴーたろー #- [編集]
 
ぴーたろーしゃん、こんにちわ♪

今日は雨で試合が中止でなぜか安心しますた・・・
これって、シーズンで連敗してる時に思うファン心理。
オープン戦でこの気持ちになるとは・・・(-_-;)
なんてこったい・・・(T▽T)


ニューヨークの過去10年のスポーツ選手で最悪だった選手に「KEI IGAWA」が堂々の1位を獲得したんだそうな・・(T▽T)

昨日も久々に話題が出たと思ったら、
ゲームかよ・・・(*ノω<*)アチャー
野球以外では次々と伝説を打ち立てる井川。
露出が少ないにも関わらず派手に報じられるスターっぷり(^▽^)
相変わらず、やらかしてくれますです(;´艸`)
2012/03/17(土) 16:10:34| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/785-de7b9580
オープン戦・QVCマリン 阪 神 000 104 000 5 ロッテ 000 010 05× 6 (阪神の登板投手) ノーミン―コバヒロ―福原―●筒井―渡辺亮 (ロッテの登板投手) 渡辺俊―小野―...
  • Copyright:函館愛虎会
