たこ焼きでお腹いっぱい・・・(T▽T)

う”ぅーっ・・・(T▽T)
また、たこやきでおます・・・(T▽T)


オープン戦、早くも5度目?の完封負け・・・(-_-;)

おなかいっぱい・・


スカッ・・ボテッ・・・タコのオンパレード・・(T▽T)

まだ、この時期は・・・って言うとる場合ぢゃ・・(;´Д⊂)
ジワっと汗が滲んで、気が付けば開幕まで2週間・・・
汗の玉が大きくなってきますたぞ・・オロ(・ω・;))((;・ω・)オロ

スカポンタン



昨日、磐石の先発陣の中で唯一出遅れて心配と書いた久保・・・
心配が的中してるぢゃないかい・・(T▽T)
ファンのネガティブモードに火を注ぐんじゃありません!
しばらくは投手陣に踏ん張ってもらうつもりだったのに・・・
あんどー格上げにして久保とコバヒロで最後の一枠を争いなさい。
鶴もいてるから3人で最後まで先発争いしなさい!


上本きゅんも開幕絶望・・・(T▽T)
いい話ないの???




そう言えば、
巨人が1997年度から2004年度に入団した一部選手に、契約金の「最高標準額」として球界で申し合わせた1億5千万円を超える金額を支払ったとしてにわかに騒がしい事に・・・

ズル6人衆


また虚塵か!・・と思ったが、
コレ・・虚塵に限った話ではないと思う。
あの当時はスカウトでお金が乱発してた汚い時代。
よしのブタや銭岡、上原がお金で釣り上げられ契約金や年俸の事も当時から野球ファンは知っている。
何故、今になって?・・・というのが正直な感想。
なんか裏がありそうで引っ掛かります。

阪神やソフバン、他の球団も他人事じゃないでしょうなぁ。


でも、何で今更?
関連記事
 

コメント

今はワーストの貧打は調子の悪い時もありますよ。うん。
開幕すればきっと・・。うん。

ホント、何で今頃なんでしょうね~
虚塵叩きしたいと思ってて
今オフの大型補強で、かなわないとみてる
球団関係者でもいるんでしょうかね。
この発表、清武氏が絡んでたりして。

2012/03/16(金) 10:18:49| URL|おなかぴーたろー #- [編集]
 
ぴーたろーしゃん、こんばんわ♪

オープン戦でこの重苦しさ・・・(-_-;)
去年の交流戦の頃を思い出して汗以外に変な物が湧いてきそうでおます・・
オープン戦なのに四番降格の新井さん・・
おもろすぎ・・・(T▽T)

今はじっと我慢の日々なのでありますた・・(T▽T)


虚塵の件・・
何で今更感が強すぎてリーク主の狙いが気になります。
仰せの通り清武説・・・あると思います。
前回は日シリ前。
今回は開幕前。
門外不出の内部機密を知る人って清武はんしかいてませんですよ。
リーク先が朝日新聞なのも読売ー朝日の代理戦争的で新聞屋がけしかけそうな展開だし。

虚塵を貶める為の地雷なんですが、12球団の色んな人が踏んで大怪我しそうな気もします・・
また色んな人のクビが飛ぶ(人事異動)のかなぁ?
2012/03/16(金) 15:30:38| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/784-cfb7f61f
ついに朝日が暴きましたね~ 朝日がばらした情報というのは次の通り。 巨人軍における複数の内部資料や関係者証言を根拠に、 1997年~2000年の間に行われたドラフトの逆指名制度と、 20...
  • Copyright:函館愛虎会