
 

今は貧打・・しかし案ずることなかれ投手陣は磐石ですぞ

娘の進学&引越しで家財道具やら教材やら揃えるのに東走西奔。
ある程度の出費は覚悟ではありましたのでするが・・・(-_-;)

どれをとっても予想より安く購入できた。
小生がびっくりしたのはPC Σ(゚д゚lll)
価格ドットコムやAmazon.com等である程度は下調べをしてたんでするが、
まさか、地元で“それ”よりも安く買えるとは・・

去年、自宅のデスクトップをCPU:Core i7のハイスペックのモノに買い換えた時も10万円を切ってたので驚いたのでするが、
ノートとはいえCPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB HDD容量:640GBの優れモノが5万円を切る価格で購入出来るとは・・・
小生が仕事場で使ってるPentium Dual-Coreより安くて遥かに高性能。

安さに喜ぶべきなのか、デフレを嘆くべきなのか、複雑な小生(-_-;)


ノートPCでもこれ程の処理能力と拡張性があれば小生が自分で使いたいくらい。
学生が使うには些か高機能マシンではないかと思ったが、

娘曰く。
カワイイからコレに決めた Σ(゚д゚lll)

パソコン

性能やら機能性を解いた所で何の意味もなかったのでありますた・・・(゜-Å)ホロリ





さて貧打に苦しむ阪神・・・

昨日が完封負けで今日も1点しか取れず、
「オープン戦だから」とタカを括っていたがジワリと汗が滲んできた今日このごろ・・(゚_゚i)


しかしですな。


案ずることなかれ!

投手陣は磐石ではござらぬか( ̄^ ̄)どや


あんどーが驚異の?安定感で先発ローテをほぼ確約。
ちょっとだけ出遅れた久保も実績があるから心配はない・・でしょう(たぶん・・)
Wサウスポーとツインタワーも不安なし。

先発陣。


中継ぎもエノゴリが8回に落ち着きそうだし、
唯一の不安だった7回にはなんと!筒井が急浮上ヽ(*´∀`)ノ
投げなければイイやつと言われてきた?筒井も去年は故障で出遅れましたが、
今年は目下のところパーフェクトピッチング継続中。
毎年、オープン戦はハムの中田にHRを献上してる印象が強いが、
今年はやってくれると信じてますぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

ナベもいてるし西村きゅんもおる。
小嶋や二神、鶴?も中継ぎに加わるんかな?
久保田やコバヒロの劇場型投球には不安が残るがスタッフは揃ってますぞ(n‘∀‘)η


ほめ殺しなワケではなくピッチングスタッフは充実してるといってもいいのでは?
野球は投手でありますからして、
今の時期に打てなくても実績ある打者が揃って?もいるので、
調子が上がるまで投手陣が踏ん張ってくれるハズです。

投手陣がいい感じなのは心強いッス(*´∀`*)




ん?

誰か足りてない様な・・・・・






あ!
福ちゃん忘れてた (T▽T)
関連記事
 

コメント

おはようございます!

今のパソコンはスゴイ機能満載!ですよね!
自分のも、かれこれ5年近くになりますが
それよりもかなり良いスペックが
半値以上で購入出来ますからね。
PCや家電製品って次から次へと
新しいものが出てきますから、買い時に悩みます

投手陣、良かとですか!
投手が一度落ち込むと復活はかなり時間を
要しますが
打撃センスは皆、最初から持っている人は
多いので、猛虎打線浮上まで
ガンバッテもらいたいもんです!
(モチロン、復活してからも安定して)
2012/03/15(木) 11:28:20| URL|おなかぴーたろー #- [編集]
 
ぴーたろーしゃん、こんばんわ♪

PCの進化と価格破壊って、ここ1年半あまりで凄い事になってません?
第二世代CPUが出て半年くらいからかな?下がり始めたのは・・・?
悔しいけど今3万円切ってるモノでも5年前のハイクラスモノより優れてますもんね(T▽T)
5年前なら15万位はしてましたもんね(  ̄っ ̄)ムゥ

そう言えば、新年会でデジカメの調子が悪くてダメになったんで買い換えたんですが、
1万5千円でサイバーショット買えましたから、
びっくりしますた Σ(´∀`;)
5年前に買ったデジカメは5万以上して500万画素しかなかったのに、
今は1万5千円で1600万画素ですもん・・・
嫌になっちゃいますですよ(T▽T)
本当はデジイチ(一眼レフ)欲しかったんですけど、
嫁に「アホ!」って言われてサイバーで我慢したッス(T▽T)

今ね。デジイチに興味があって凄く欲しいんでする。
写真の上手な人って凄いッス。
ブログのアマカメラマンとかのサイト見てても凄いが人多いのでびっくりッス。

お金貯めてデジイチ買うぞ(買いたい・・)


あ・・阪神・・・忘れてた(-_-;)
2012/03/15(木) 16:42:45| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/783-71b3a8e6
オープン戦・甲子園 ヤクルト 002 001 000 3 阪  神 000 010 000 1 (ヤクルト登板投手) ○日高―山本哲―押本―松岡―S平井 (阪神登板投手) ●二神―藤川―コバヒロ―...
  • Copyright:函館愛虎会
