チーム打率.167・・・まだ調整中?

この時期は結果に対してやいのやいの言う時期じゃないと申しました小生。


しかしですな・・・・・


チーム打率.167って・・・(T▽T)



キャンプであれだけ元気にはしゃいで・・頑張ってた若手諸君・・
全然、目立たないぢゃないか(T▽T)

調子イイって大風呂敷・・言ってた金本も・・・
新フォームにイイ手応えと言ってた新井さんも・・・
話題にすら挙がりまえぬぞ(T▽T)

スカ軍団
スカポンタンも調整のうち??



唯一、調子のいいのはハイレベルな一塁手争いを繰り広げている二人。

どや!

もう、一塁ジョーで左翼ブラッズでえぇんちゃう?
金本も調子良いのは空振りの音だけの気が・・・

そして打点王様・・・・・
フォームは変わっても相変わらずインコースのストライクをケツを「プリッ」っと引いてよけるのはなぜだ(T▽T)
そして次の球で約束通り外スラを引っ掛けてショーゴロ・・・


去年と同じ風景でございますた(T▽T)



しかし、まだ3週間も(しか)あるからして・・
これからいい感じに仕上がって行くんだろう・・・
まだ騒ぐには早いですからして・・・(-_-;)


和田はん・・大丈夫ッスよ・・・ね?


うん!
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/779-1324ac8b
オープン戦・福岡ヤフードーム(観衆:21095人) 今日はさすがにアカンかったね。 タイガースは崖っぷち3兄弟(あんどー・久保田・コバヒロ) の一角、 コバヒロが先発。...
  • Copyright:函館愛虎会