スポンサーサイト

 

そら、ワシやったら開幕は安藤よ・・・?

年に一度あるかないかのプレイ
キャンプでは繰り返し行われてきた練習。

昨日のソフバンとのオープン戦で早速出ましたね〜


守備で?

いや・・・打つ方で・・


しかもランニングホームラン Σ(゚д゚lll)
それも!ブラッズに Σ(゚д゚lll)


左中間フェンス直撃のボールが跳ね返ってきたのを内川が蹴っ飛ばし(´・艸・`;)
カバーリングに来てた松中が踵を返して追いかけるが・・あの鈍足。
ブラッズはユッサユサと体を揺らして三塁打と思いきや・・
笑いながら手を回す久慈Cの姿が・・( ̄ー ̄)ニヤリ
ブラッズ青息吐息でホームイン (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


試合後にツイッターでOMGオーマイゴッド)とつぶやいたとか・・(^^ゞ
前夜にマートンと行ったカラオケ効果ですかな?
ちなみに、ブラッズの暴露によりマートンが音痴である事が発覚(^^♪
宗教上の理由からか?カトリックロックに傾倒しているマートン。
リズム感はアカンのにボールのタイミングをとるのは上手いんだな♪


昨日は先発のあんどーが残りの先発枠奪取へ充分なアピールをしますたぞ。
そら、ワシやったら安藤が開幕投手よ!
岡田はんのつぶやきが聞こえてきそうなナイスピッチングですた。
経験があるだけにあんどーが復活したら大きいなぁ( ゚ー゚)
2回以降なんか狙った所にビシビシ行ってたモンなぁ( ゚ー゚)


一塁ジョーのファインプレーも良かったぁヽ(*´∀`)ノ
普通に一塁・・もう大丈夫ですやんか!
でもあの場面・・バックホームじゃなくセカンでゲッツーかな?とも思ったが、
タイミング的に間に合わなかったんかな?
きっとベンチに帰ってから確認してるだろうし、
ひとつひとつが実戦での勉強だからね。
昨日も投手に声掛けしてたし、


和田監督! もう一塁ジョーで左翼ブラッズで行きましょうや。
アニキは・・・どないしよ・・(-_-;)

ジョームランも素晴らしかったヽ(*´∀`)ノ
ヤフドだったから一瞬・・・ソフバンに1点入ったかと錯覚しそうになりますたが・・(^^ゞ



ハゲてますやん?
関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

え~。ランニングホームラン!?
しかもチーム一、二を争う(・・失礼!)
「ブラッズ」がですか~

オープン戦だから許されるのでしょうね~
もう二度とないだろうなー。
そのブラッズのランニングHRの動画
すごく見たい!
誰かupしてくれないかな~。

安藤も好調のようですね!
投手陣は久保田の復活が・・
なんて書かれてますが、
そんなに・・なのかな。

あ、遅ればせながら
娘さん合格おめでとうございます!!
2012/03/07(水) 21:36:29| URL|おなかぴーたろー #- [編集]
 
ぴーたろーしゃん、こんばんわ♪

ご祝辞を賜りまして恐縮です。
お心使いありがとうございます。


花粉ですか・・・
北海道は白樺の花粉があるみたいなんですが、
花粉症の人って見た事がないんです・・
内地(本州)では杉の花粉の猛威で花粉症に悩まされるひとが多いって聞きます。
風邪と違って熱もないのに鼻がグシュグシュしてボーっとするらしいですね(-_-;)
特効薬もないみたいで・・・
その土地その土地で悩みってあるんですなぁ(T▽T)

ブラッズのランホ。
小生はニコ生で中継を見てたんで、
もしかしてニコ動にupされてないかなぁ?

久保田は今日も出てきたんでするが・・・
走者を出してなんとなく抑えるというパターンの繰り返しで・・(T▽T)
フォームが綺麗?にまとまっても制球が相変わらずで・・・
しかもフォーム的に小さくなってるからスピードも残念な感じに・・(T▽T)
変化球を増やして幅を広げてるんでするが・・

もう少し頑張りましょう(*゚∋゚)
2012/03/07(水) 22:52:39| URL|花形モータース #- [編集]
 
度々失礼します
今日、誰かupしてくれてたんで
見ることが出来ました!
ブラッズも諦めないでちゃんと走ってたんでしょうね。

http://www.youtube.com/watch?v=KvzSJNxR6_Q
2012/03/08(木) 18:59:26| URL|おなかぴーたろー #- [編集]
 
ぴーたろーしゃん、こんばんわ♪

Googleのトップページの今日の動画でも紹介されてますた(^^♪

改めてみたら、やっぱりOMGでした(^▽^)
2012/03/08(木) 19:58:37| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/778-2d70c3b5
  • Copyright:函館愛虎会
