
 

ちょっと早いけど春が来た

2月に降り続いた忌まわしき大雪。
ここ一週間の気温の上昇に伴い、
徐々にではあるが雪解けが進んできた。

今日は珍しく早く起きた。
いや・・寝ていられなかったというのが正解。


今日は娘の大学受験の合格発表の日。
道外の学校なので見に行けないのでPCの前で固唾を飲んで待機 オロ(・ω・;))((;・ω・)オロ
10時発表なので時間があるんだが・・・
時間の長いこと長いこと・・(T-T)
こんなに長い2時間って初めて・・・(-_-;)
結構、気長に待てる方なのだが、こういうのは今後御免被りたいッス。


で。
結果は合格 (´;ω;`)
娘と嫁は感極まって・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
小生は頭が真っ白・・・・
高校受験の時より本人も親も10倍はしんどい感じですた・・(||´Д`)o

いや〜 ホッと一安心(〃´o`)=3 フゥ



・・・という感傷に浸ってるのも束の間で、
すぐさま、引越しやら入学準備に取り掛からねければならず。
さっそくお抱え運転手さながら、あれやこれやと奔走周旋。


気持ちが一段落ついたら今度は体が忙しくなりそうでありまする(T▽T)






阪神の方もとりあえず朗報。

わさおが開幕には間に合う見込みなんだそうな\(^o^)/
まぁ、あんまり無理して急ごしらえすると弊害があったりするから、
焦らずに完治させて欲しいッス。

先日の球児発言であった様に今度は投手が若い捕手を育てる番。
若手もわさおを蹴落とす意気込みで頑張って欲しいです。


わさおリハビリ中
関連記事
 

コメント

合格おめでとうございます!よかったですね^^v
待っている時間は、さぞかし長く感じられたことでしょうね。
一人暮らしとかされるのですか?
あら~、心配。 しっかり稼がないとね。(そっちかい^^;)

今年のタイガースは、どうなんでしょうね。
打つといわれた年も、打てなかったし、いいといわれた投手も、だめだったりで・・
ついにこの時期は、見ざる、聞かざる、言わざるになってしまった私です。
開幕する日まで、野球愛は封印。開幕したら、全力で応援したいとおもっています^^


いつだったか、たまたまテレビで見た金本さん、三振してました。
何回何回も見せられたあのスイング。 かわってないなーとゾクリとしたのですが・・。(笑)

2012/03/06(火) 20:01:52| URL|明子ねーちゃん #- [編集]
 
合格おめでとうございます!
引っ越しされるというのは、娘さんだけですか? ちょっとさびしくなりますね。

高校受験より100倍大変ですか…思いやられます><

今日はジョーが祝砲をあげてくれましたよん♪ ブラちゃんも^^; 面白かったですね!
2012/03/06(火) 21:13:56| URL|どたばたママ #- [編集]
 
明子ねーやん、こんばんわ♪

ご祝辞を賜りまして恐縮しきりです。
お心使いありがとうございます。


うぅっ・・・
痛い所を突かれますた(^^♪
そーなんですよ・・・
これからは小生が身を粉にして頑張らなあきませんのでおます(^^ゞ
4月から一人暮らしするのでカマド二つ分頑張らんと・・・


阪神の方はチョ無沙汰ですたか。
ある意味勝敗が関係ないキャンプをずっと見てる方が幸せでする。
TVで見てたらみんな良くみえました(^▽^)

今年は(も)期待出来ますですぞ( ̄ー ̄)ニヤリ
和田さんになってからチームが元気で明るくなりました。
競争も例年にない激しさを呈してますし。


期待出来ますぞ(毎年言ってますが・・・)
2012/03/06(火) 22:31:33| URL|花形モータース #- [編集]
 
どたばたママさん、こんばんわ♪

ご祝辞を賜りまして恐縮しきりです。
お心使いありがとうございます。

センター試験の日は車で会場まで送ったんですが、
娘の後ろ姿を見てたら、なんだか戦場に向かっていく様に見えますた。
どたばたママさんも息子さんの中学受験の時にそう感じたんでしょうねぇ。
小6の子供が頑張ってる様を側で見ていて胸を締め付けられる思いだった事でしょう。


あ!
引越しは娘ひとりですよ。
依頼心が強すぎるので少しは自立させなあきません。

小生もようやくアホなおっさんに戻れます・・(ずっとやし・・)


見ましたよ!
ジョームラン\(^o^)/
ダイエー時代に日シリでやられたのを思い出しますた(^^ゞ
ブラッズのユッサユッサのランホもワロタスw
外野守備のおかげで走力が付いてたりして・・・

各ポジ争いもジョー、ブラのバットでの争いが一番ハイレベルでする。
2012/03/06(火) 22:49:38| URL|花形モータース #- [編集]
 
花形はん
おめでとうございます~ヾ(@^▽^@)ノ
心からお祝い申し上げます。

お互いに同期の女子大生をもつ親として
また、わさおを愛する愛犬(?)家として
今年こそタイガース栄光の奇声~気を
共に歩みましょうぞ~~~o(^-^)o

これでひと安心ですね。

わさおも順調らしいし…
折角アマゾン岡崎が頑張ってるのに
さすが大阪出身のわさおちゃん。

ちゃんと帳尻合わせてきそうですね(・Θ・;)

とにかく、ようやく春が来ましたね~
東京は今朝12度を超えてきましたよ。

ブラゼルのランニングホームランにはたまげましたが…((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
2012/03/07(水) 07:35:11| URL|勇皇 #- [編集]
 
勇皇はん、こんにちわ♪

ご祝辞を賜りまして恐縮しきりです。
お心使いありがとうございます。

同じ受験生を持つ親として、
センター試験後の2ヶ月弱の間はさぞ長かった事と思います。

勇皇はんは、オープンキャンパスに行く途中で大怪我された事もあって、
感慨深いものと思います。

ほんとに、ひとまず安心ですなぁ(T▽T)


昨日の試合の二本?の本塁打も驚いたけど、
あんどーにも驚きますたよ Σ(´∀`;)
もしかして良い時に戻ってない?
岡田はんやったら、
「そら、ワシやったら開幕投手は安藤よ」って言い出しそうです。
経験があるだけに残りの先発候補の最右翼に躍り出てきますたなぁ。

やらかす系のあんどーも美味しいんだけどなぁ・・(^^ゞ
2012/03/07(水) 13:32:48| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/777-f8dd97a1
オープン戦・福岡ヤフードーム(観衆:20720人) 和田タイガース勝利~♪ ソフバンの先発は山田大樹投手 阪神は… あんどー なんと今日は4回を投げて6...
  • Copyright:函館愛虎会
