ザラテにぢぇん・・・もったいないけど枠が・・・(T▽T)

この時期のオープン戦。
ベテランは出ても無理しないでやるし、
当落線の若手以外は結果よりも内容を重視している。
負けたってマスコミが騒ぐほどファンも勝ち負けにはこだわってない。


ベイスが3連勝するくらいだしね〜 Σ(゚д゚lll)


ベイス中畑監督
ファンサービス(マスコミサービス)は立派だと思うけど、
いつまでチャラけてられるか楽しみだったりする(;´艸`)
シーズンで連敗してもカメラの前でゲンコツするポーズとかやらんかな?


しかし・・・ですな。

オープン戦とはいえ、
勝てば気分のいいモンですヽ(*´∀`)ノ

メッセは完璧だったようですな\(^o^)/
球児も内容にこだわっていたにしては良かったみたいだし。
久保田が相変わらず四球、安打の後に抑える芸人ぶりも健在(^^ゞ
安芸で苦渋を舐めてた林ちゃん、野原将もバットでしっかりアピールしました。
特に林ちゃんは外野手争いで生き残る為には正念場ですぞ。


今日も8回に出てきた育成上がりのザラテ

なんかいいみたいッスねぇ〜♥
阪神の隠し球って報じてる所もありますし( ̄ー ̄)ニヤリ



しかし・・・

いかんせん・・・枠が・・・外国人枠が・・・(T▽T)


今日投げたメッセ、今年もやるであろうスタン(去年は後半バテただけ・・)がいてる。
更に、2軍には去年1軍登板して結果をだした「ぢぇん」もいてる。
ぢぇんは枠の関係で、どうしても押し出される形になってしまった(T▽T)
他に行けばローテの一角を担える力はあるのになぁ・・・
ザラテも持ち腐れ感のないように大事に育てて欲しいです。



昨日の試合で上機嫌だった岡田はん・・・
和田監督のユニ姿を羨ましそうに見ながらニッコニコですたなぁ(^▽^)
今日も「そら勝つよ」とはいかなかったようで・・・

そらそうよ


関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/775-7ead2688
ザラテが2試合連続で3者凡退、 1日挟んで5者連続の奪三振劇! メッセ3回無死点! 二神も2回無失点! ついでに久保田も1回無失点 林ちゃん2安打1打点! 野原将も必死のアピー...
  • Copyright:函館愛虎会