安藤・・・やりよる( ̄ー ̄)ニヤリ

昨日の練習試合で明暗がくっきりと別れたベテラン右腕。

小生、密かに期待していたコバヒロ・・・

全然あかん・・・(T▽T)
っていうか、去年の試合を壊しまくってた頃に戻っちゃてないかい?(T▽T)
球は高いし、低めに押さえればワンバンするし・・・
ストライクとボールがはっきりしてるから打者はストライクだけ振ればいいモンね。
おまけに去年のリプレイの様なワイルドピッチで失点・・(-_-;)


本来ならこの時期は、やいのやいのと言う時期じゃないんでするが、
去年の悪夢がある故・・・(T▽T)


コバヒロよ・・・

統一球である以上はコバヒロの復活は?って書くメディアもあるが、
そんなのは払拭してくだされ(。´Д⊂)うぅ・・・。
このままで終わる投手ぢゃないぢゃないか・・・
奮起を期待してますぞ(-_-;)




さて、小生・・別な意味で期待していたもう一人の男。
キャンプ初日からやらかして期待?を裏切らぬ話題を提供してくれた男。

そう!安藤優也


昨日の試合でコバヒロの後の2番手で登板。

・・・で、やらかしよった!・・というかやりよった!

復活を予感させる圧巻のピッチング( ̄^ ̄)
虎の解説者たちが今年のあんどーはいい!って言ってるけど、
小生は社交辞令でしょ?って全く信用していなかったのでありますが、

昨日は真っ直ぐ主体でビシビシと、しかもコーナーに、低めに制球されていますた。
なんか2003年を彷彿させる様な球のキレ。
ニューあんどーっていうか、良いあんどーが帰ってきた感じがしますた。


今年、これまで実戦で投げた誰よりも一番良かった感じにさえ見えた。
先発の5番手は安藤が最右翼に躍り出たのかも・・・
経験や実績は疑いなしにあるし、
何といっても3年連続開幕投手の任を背負った男。

安藤よ。
今年は期待しちゃってもよろしいですかな( ̄ー ̄)ニヤリ


安藤復活&久保田大復活のホールド王なんて夢みたいな事が実現したら・・・

今年は優勝・・・あるかもですぞ( ̄ー ̄)ニヤリ







オマケ


安藤 .
2004年、この時は今年から先発でガンガン行きますよ!って大風呂敷・・・言ってたなぁ・・確か。
関連記事
 

コメント

こんばんは~

アンドー。そんなにイイんですか。
なんとかこのまま維持してもらいたいもんですね~。
もう一度、開幕投手の勇姿をみせてほしいもんです!

しっかし、花形さん
先日の新年会の写真と比べても
全然変わってないですなー。
イイ男して!(^^¥)
2012/02/23(木) 20:46:31| URL|おなかぴーたろー #- [編集]
 
ぴーたろーしゃん、こんばんわ♪

あんどー。
昨日は誰の目から見ても贔屓目無しで良かったです。
もしかして、これがピークって・・・それなら困りまする・・(-_-;)

解説の浜ちゃんはキャンプインからずっと安藤さんが良いって言い続けていましたが、
解説1年生の浜ちゃんは辛い事が言えないから褒めてんのかなぁと思ってましたけど、
やっと浜ちゃんの言ってる事の意味がわかった気がしますた(#^.^#)

お杉の様にピークが1年に1回しかないって事はないと思うので、
今年は期待してもいいのか・・・な?



確か・・花束嬢、べっぴんやったなぁっていってたなぁ(^^ゞ
選手たち・・・毎年言ってる様なきがする・・(^^ゞ
2012/02/23(木) 23:04:27| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/766-fe3d7ca3
  • Copyright:函館愛虎会