スポンサーサイト

 

入れ替えなしのキャンプかな・・うん。

先週あたりから一、二軍の選手の入れ替えが頻繁になると思ってた小生。
練習試合で「浅井がおる!」って記事にも書いたが、
実質はこの浅井が追加招集されたのみで入れ替えはなし。


和田監督は見極めはまだといってるが、
若手の成長も入れ替えなしになってるという事も言っていた。
もう少し成長を見ていたいんだそうです。
今の所、落とす要素も見当たらないっていう感じなのかな?
元気もいいし、練習量もあって各自が課題を持って取り組んでるし、
首脳陣も大きなカミナリを落とした感じも今の所はなし。


でも、二軍でも林ちゃんや狩野、柴田といった一軍クラスも黙っちゃいないだろうし、
新人の歳内クンや乙女ちゃんも見てみたいだろうし、
でも入れ替えが少ないのはチームの方針なのかな?

今月・・・いや、キャンプでは入れ替えはあんまりやらないのかな?
オープン戦が進んでいってメンバーの入れ替えするんかな?




和田監督のインタビューを見ていて・・

「うん。」って言うのが癖なんかなぁ?

「うん。声もよく出てるし・・うん。」
「ベテランも仕上がりが早いし・・うん。投手陣もね・・うん。」
「両キャプテンもね・・うん。よくやってると思うし・・うん。」

和田監督


猛虎キャンプ見てる人は「うん。」に気づいてると思う・・かな?





キャンプも残り一週間。
3月に入るといよいよ開幕近しの雰囲気ですぞ・・うん。
関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/764-ab99a5fd
  • Copyright:函館愛虎会
