激化してきた先発争い

読売相手の初オープン戦。

結果は0ー1と負けてしまいましたが、
あんまり悲観する内容でもなし・・・

小嶋は1点取られはしたけど球に力があったし痛打されたのは、いずれもカウント球。
2番手の鶴君も3回をピシャリで、
先発争いはこの二人にコバヒロで絞られんのかなぁ?

でも小生はコバヒロはよっぽど悪くない限り開幕ローテに入るのは既定路線だと思うので、
実質的に残りの一枠を小嶋、鶴で争うのかな?と思ったりもする(二神もいたか・・)

エノゴリ君は八回に出てきてたから今年も八回はエノゴリなんだろか?
見てたら余裕な感じであっさりと3人斬りしちゃったし、
エノゴリが八回に計算できれば、ブルペンは安定度が上がるから
やっぱり今年も中継ぎで行くんだろうなぁ。

あとは七回を誰に託すんか?
中継ぎ転向説が囁かれてる久保が収まるんだろうか?
久保田がアレだし・・・(T▽T)
筒井もアレだし・・・(T▽T)
あんどー?・・・(T▽T)

あ!ナベがいた。
不機嫌そうに投げるアレ・・・なんとかならん?(面白いけど)


ジョーが久々に実戦復帰でヒットも出て一安心 ( ´ー`)フゥー...
アニキ金本もタコでしたが確かな手応えがあったみたいだし。


相手の宮国って投手・・・
なんか一年目のアッキャマンに似てたなぁ・・
とにかく球がよく動くらしい・・・
苦手にならんように・・・(-_-;)




昨日の阪神戦で18失点でオカンムリの岡田はん。
死球を巡る判定は試合後にも爆発したみたいッス(´▽`)
報道陣に囲まれた李を見て
しゃべんな!って一括したようで・・・(;´艸`)
なんか、岡田はんの気性・・年々荒っぽくなってない?

面白いからいいけど(´▽`)

怒りの岡ぼん
関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/762-a9bc9d02
●阪神0-1巨人○/那覇、観衆16264人(オープン戦) 阪神 000000000 0 巨人 00100000× 1 勝投手/宮国 負投手/小嶋 セーブ/越智 スタメン 【阪神】 1(...
  • Copyright:函館愛虎会