3連勝(*'▽'*)♪

昨日、宜野座に訪れたノムさん。
巨人が強いからAクラスを目指しなはれと妙な激・・・

和田監督はもちろん「そんな事できまっかいな!」と意に介さずでしたが、
暗黒時代を考えれば阪神も立派になったモンだと感慨深くなります。
あの頃はAクラスを目指すのも大それた発言ですた(T▽T)

ノムさんと・・


その今の強い阪神。

オリックッスとの練習試合で18得点と猛打爆発( ̄^ ̄)

岡崎の先制3ランを口火に黒瀬、大和、上本きゅんなど若トラが躍動
今日も仕上げは良太のどやムラン( ̄^ ̄)どや

投げては若トラ投手陣が1点に抑える活躍。
オリ期待のケツが痛くて昨日早退した李大浩を封じ込めた。
アッキャマンは当てるつもりでと言って本当に当ててしまいますた(-_-;)


明日の読売とのオープン戦はアニキやらジョーやら鳥谷ら主力が出るみたい。
金本はDHで、ジョーは一塁での出場になる見込みとか。
このクラスがこの時期に出るって近年は考えられなかった事。
調整が上手くいってる証拠なん?
ジョーは一塁守備の実戦慣れもしなきゃ!だしね。
ホントはもっと若手にチャンスを与える時期だけど、
しゃーないか・・(^^ゞ

読売戦だけは負けたらあきません!
関連記事
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/761-d1358baf
  • Copyright:函館愛虎会