笑ゥ鳥谷

キャンプ中継って試合と違って普段見れない表情やら、
選手間の面白いやり取りが見れるから違った楽しみがあります。

これまで見てたら良太と黒瀬がムードメーカーみたいな感じで、
首脳陣からもベテランからも弄られておちょけてる感じ。
守備練習でも一番うるさい・・・元気なのは良太と黒瀬。

主力組もよく声が出ていて表情も一様に明るい。


キャプテン鳥谷なのですが・・

今年はよく笑う(´▽`)

笑う!とにかく笑う!
集音マイクが拾う程に大きな声で笑う(´▽`)

笑ゥとりたに


いつも平野んやセッキー、新井さんあたりと組になる練習が多いみたいですが、


このキャプテン鳥谷・・・
弄る側の人間みたいですな( ̄ー ̄)ニヤリ

4人ひと組の守備練習とかで、常に誰かを弄って笑ってる(´▽`)
新井さんを弄ったり、セッキーだったり、久慈さん相手にも・・・(´▽`)
時にはジョーやアニキにも・・・Σ(゚д゚lll)


う〜ん・・・
やるやん!キャプテン!( ̄ー ̄)ニヤリ


昨日も新井さん、平野ん、セッキーとマシン相手にバント練習。
円を三ヶ所に書いてそこに転がすゲームみたいな感じで遊んで・・練習。
鳥谷は失敗する人をかたっぱしから弄って大笑いしてますた。


キャプテンが明るい!
チームも明るい!
今年は投内連携とかシートノックでもミスしたら全員が容赦なく野次を飛ばす。


ハムの雰囲気に似てるなぁ・・・(-_-;)

北海道のTVはしつこいくらいハムキャンプ情報を垂れ流します。
毎年、嫌でも目にしてしまうハムのキャンプ風景。
ここは生ぬるいと思える程にみんながよく笑う。
しかし、結果的にぬるく見えても強い。

今はこんな感じで練習した方がまとまるのかなぁ?
ハムは若手も次々と出てくるし・・・




新井さんが以外?にバントが上手い!
みんな狙いすぎてたまにファールとかするんだけど、
新井さん・・・ほぼノーミス!

器用なのか?

新井さん
関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

こんばんは!

鳥谷の笑うとこ。初めて見ました!
笑うとさらにイイ男じゃないですか。
笑うことができるのなら
キャンプだけじゃなく
ヒーローインタビューでも
同じ笑顔出せばイイのに!

新井さん・・

「構え」イイじゃないですか~
一番安心して見てられるポーズ。
最近、さらに弄るの楽しくなってきた!


2012/02/14(火) 23:26:16| URL|おなかぴーたろー #- [編集]
 
ぴーたろーしゃん、こんばんわ♪

以前、鳥谷が函館に来た時は新年会の最中は多くのファンに囲まれてクールな若トラだったんですが、
2次会からはリラックスモードで体育会系のノリでした。
そう言えば、当時も一緒に来た江草に突っ込んでたっけなぁ・・( ^∀^)

素の鳥谷って、けっこう明るかったですよ。



いや〜(^^ゞ
それにしても、新井さん・・
何をやっても記事になるし話題性にコト欠かせないスーパースターでおますヽ(*´∀`)ノ
阪神ファン以外でも人気あるし。
広く皆に愛される稀有な存在でするなぁ(´▽`)

しょうせいは兄ちゃんは勿論だけど最近は良太への興味が湧き出して・・・
どーしよう・・

さすが新井家( ̄ー ̄)ニヤリ
2012/02/15(水) 04:00:32| URL|花形モータース #- [編集]
 
今年に入ってから、プライベートがなにかと忙しく満足に更新できず
こちらへも伺えなくて申し訳ありません><

阪神のキャンプは順調のようですね。
監督が替わると、こうも雰囲気が変わるものなのかww
補強を殆どしてなくても、元々、戦力の高いチーム。
このメンツで3年間Bクラス2回、という方がおかしいんですよね。
今季は、期待しちゃってもいいのかな~^^

まぁ、春先は、いつもこんな感じで期待感満々なんだけどねw
2012/02/15(水) 09:26:34| URL|macya #GKNcEW2I [編集]
 
macya兄さん、お久しゅうございまする(T▽T)

・・・ん?

先週(だっけ?)お邪魔したばっかりで、お久しゅうの様な気がしない様なする様な(^^ゞ


キャンプって期待感が割増になるからワクワク査定がつい、3倍程にまで膨れ上がってしまいまする・・
あの暗黒時代でさえ「今年ってイケルんちゃう?」って毎年、淡い期待をしたものです(T▽T)


でもさぁ〜w
今年はイイですよねぇぇ〜(*´∀`*)
小生、いつもTV前でニヤけてますぞ( ̄ー ̄)ニヤリ
2012/02/15(水) 15:45:47| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/758-e78f25a4
昨年、これだけの戦力を擁し セリーグの打者成績一覧において、 打撃10傑に4人(マートン&鳥谷&平野&ブラゼル)もの 打者が名前を連ねたのに… 借金「2」のリーグ4位 打点王...
  • Copyright:函館愛虎会