マエケン嫁

広島の新人の野村がいいっ!って噂なので、
ザックリと調べてみようと色々と検索してた・・

マエケンとか、ノムケンとか色んなキーワードがくっついてくるんだが、
気になるのが、マエケン嫁???

このマエケン嫁というキーワードが結構くっついてくるので、
ついでに検索してみる事に。


どっかのアナウンサーの人らしいのだが、
今度はキャンプお忍びとか、マエケン嫁の服装とか・・・


この嫁・・一体何をしでかしたんだ?と野村の事を忘れてマエケン嫁を調べるモードに・・



あ〜・・・・コレか。

 マエケン嫁

マエケンの嫁がキャンプを見に来たらマスコミに囲まれて写真撮られて記事になちゃったという・・(*´д`;)…
それを野球ファンが弄ってるってワケか・・・(*´д`;)…


野球場に来る格好じゃないとか、足出しすぎとか、けしからん!みたいな風潮・・

いいぢゃん・・別にグラウンドに入ってきてるワケじゃないし。
沖縄が暖かいからじゃね?って思ったんだけど・・
試合を観に行けばもっと派手なねーちゃんはたくさんいてますし・・
小生みたいなおっさんには目のやり場に困るねーちゃんっていっぱいいてます。
ヘソ隠さんかい!とかケツ半分出てるわ!とかツッコミたくなる人ってたくさんいます。

このくらいの格好は大目に見てあげましょうや。
ってか、ただのオシャレでしょ?

プロ野球選手の嫁って大変だなぁ(-_-;)
ダメな時は嫁の名前で野次られるし・・・

マエケンよ。
がんばれよ(阪神戦以外で・・)



明日から阪神もハムとの練習試合を皮切りに実戦モード。

練習試合??
これってオープン戦って言っちゃあかんの??
オープン戦でもよくね?
チケットだの収益が絡んでないから練習試合って言うんだっけ?
関連記事
 

コメント

こんばんは~です!

マエケンの嫁。この前、夫婦でテレビ
出てましたよ。
既に「女強し」って感じで早速
尻にしかれてました。

最近のキャンプでは奥さんや彼女を連れてOKって多くなりましたね。
楽天も確かOKだったかと。

明日の日ハム戦。
隼太が一番で出場予定のようですね。
日ハムドラ7の「ソフトボール上がり君」に
負けないよう
隼太も鮮烈デビュー
してもらいたいもんですね。


2012/02/11(土) 19:19:03| URL|おなかぴーたろー #- [編集]
 
花形Haaaaaaaaaaaaaaaaaaan!!
こんばんワン!ツー!スリー!

久保田とあんどーがオープン戦前に
ノックアウトとならないよう祈ってやまない勇皇でおます( ̄Д ̄;;

それにしても、マエケン嫁もそうですが…
何かと他人がしていることに対して
とかく批判的で文句ばっかりつけたがるのは
島国根性丸出しの日本人文化そのものですね~
(*'ω'*)......
私もそない思います。。

マエケン嫁が足を出し過ぎなら
サッチーは出しゃばり過ぎで、
あの年であの奇抜な服装はどないやねん!…と
言いたくなりますよね~

家族のことはあまり指摘してやらんどいて欲しいと
ホンマに思いますよ。

練習試合は単なる他チームとの
合同練習という位置付けらしいので、
営業(収益活動)という概念ではないみたいどす。

勝敗に関係なく9回裏までやったり
一旦下がった選手がまた出場したり…
そういうのも面白いですよね。
いっぺん見てみたいと思うんですが、
中々機会が取れません…( ̄◇ ̄;)
2012/02/11(土) 20:57:21| URL|勇皇 #- [編集]
 
こんばんわ♪

マエケン・・
もう尻に敷かれてますたか(^^ゞ
姉さん女房ですし、女子アナだから頭もいいでしょうから、
安心して野球に打ち込めるでしょう。

新婚なんだし、同伴でもいいのにね。
この嫁さん、なんだかかわいそう・・
ダルの前嫁に比べたら全然いいぢゃん・・・


明日のハム戦ってソフト君も出るのかぁ。
筒井だけは投げさしたらあかん!
中田のお膳立てを2年連続でやってのけた男(T▽T)
きっと、ソフト君にも・・・(-_-;)

投げなければイイ奴なんだけど(ごめん(^^ゞ)
2012/02/11(土) 22:00:42| URL|花形モータース #- [編集]
 
勇皇はん、おばんどすぅ♪

マエケン嫁の記事のネタ元・・
サンスポですよ(-_-;)
スポーツ紙ってホントにレベルが落ちた・・・
こんなゴシップ仕立てで貶めて野球ファンが喜ぶと思ってるのかな?????

サッチーなんか放送禁止の顔とド派手ファッションでっせ(^^ゞ
落合信子女氏なんか監督より偉いし、
副詞君なんか更に偉い(-_-;)
阪神では萩原の嫁が伝説ですなぁ(´▽`)

どうせ記事にするなら、
あんどースライダーみたいな球を投げた!とか、
久保田、ブルペンでもどよめき・・とか、
新井さん、スローイング矯正するほどに悩むとか、
笑かしてくれるネタを頼んまっせ(´▽`)


あ!
練習試合って選手の使い方にルールとかないんでしたよね。
やっぱり練習試合って括りでいいんだ。
2012/02/11(土) 22:19:09| URL|花形モータース #- [編集]
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/12(日) 00:57:41| | # [編集]
 
カギコメさんへ♪

これは・・なんとも凄い情報・・
っていうか、ある意味羨ましいでするぞ( ̄ー ̄;)

そっか!
マエケンの嫁はいい娘なんですね。
新婚の嫁が旦那の練習を見に来たって何の不思議もないですよねぇ〜。

あの報道には悪意が感じられますよ。
2012/02/12(日) 03:43:53| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/755-f8351f03
明日、いよいよ宜野座球場で 練習試合(12:30試合開始)が行われますねぇ。 今年最初の相手は日本ハム。 ダルという日本を代表する絶対的エースをを失った 日本ハムさんですが… それより、1...
  • Copyright:函館愛虎会