金本にケリを入れるおっさん

 あにゃ



なっ・・Σ(゚д゚lll) 金本にケリを入れるおっさん・・・

この、おそるべしおっさん・・・
広島時代の金本の投手コーチであり、実は阪神OBの安仁屋宗八さん。

小生の中で、阪神の背番号「18」は池田でも野田でも藪でもなく、
このおっさん・・安仁屋さんの印象がものすごく濃い(顔も濃い)

阪神では腫れ物・・向かうところ敵なしの金本。
監督やコーチ、オーナーだって腫れ物・・一目おく存在の金本。
広島時代の監督やコーチ、先輩にかかれば、いつまでも若造扱いにされるみたい。


昨日、すぽるとで鶴と西村がタクシーで帰ろうとしていた所・・・
慌てて、車から降り荷物をトランクから取り出す姿が・・・
監督かコーチが来たのかな?と思ったら、
オジキ金本登場 (°°;)"((;°°)
あれじゃ・・ジャイアンでっせ・・・(-_-;)
鶴と西村の顔・・引きつってたもんなぁ(´▽`)

そんな金本にケリとは・・・
安仁屋宗八・・・酒臭い・・おそるべしヽ(ヾ;´Д`)))





昨日のシートバッティング。
隼太が2安打で徐々に真価を発揮?
連日、コーチからフォーム矯正を指導されて、早くも結果を出して、
適応能力の高さが伺えます。

それにしても中谷の打球の速さ・・・エグいなぁヽ(*´∀`)ノ
関連記事
 

コメント

あの「金本」にケリ入れるとは・・
さすが、ルーキーズでも主役になった
アニヤさん!

隼太、調子良さそうですね~
こりゃマジで開幕スタメン行けるかも。
2012/02/09(木) 23:17:44| URL|おなかぴーたろー #- [編集]
 
こんばんわ♪

安仁屋さんがコーチとして阪神に復帰したら金本って喜ぶんだろか?
金本って仲が良い人は広島の人が多いらしいですからね・・・
金本は関西マスコミが大っ嫌いらしいですよ。
引退したらすぐに広島に帰るらしい・・・(-_-;)


隼太。
雰囲気も慣れてきて仲間と談笑する姿が増えてきましたよ( ^∀^)
先週は顔からしてガチガチでキョロキョロしてましたモンね~。
最近は俊介が目立たなくなってきますた。
2012/02/10(金) 02:24:07| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/753-d8780d2c
練習の虫と謂われるほど 野球に対する取り組み姿勢がずば抜けて素晴らしいという 2011年ドラフト1位の 伊藤ハヤタ。 慶応大の恩師、江藤省三監督が激励に訪れ 見守る中 シート打撃でいきなり...
  • Copyright:函館愛虎会