
 

結局、去年と同じスタメン?

金本好調で仕上がりの良さで復活間違いなしとか・・・
城島今季捕手絶望とか・・・
隼太に課題とか・・・

若手が頑張ってはいるものの・・

結局、去年と同じスタメンになっちゃう感じぢゃないかい?

別に文句もないし、金本の復活も嬉しいんですが・・
若手のモチベーションが・・・(T▽T)


これまで若手と言われてた鳥谷も30歳を過ぎて
20代の選手はセンターの柴田、俊介くらいなもん・・(-_-;)

けっして小生、ベテランがうっとおしいとか嫌いじゃないんです。
・・・若手がスタメンにいない状況が心配というか・・・
まぁ、今までのだらしがない若手が一番悪いのは確かなんですが・・(-_-;)


昨日の広岡氏の特別コーチ。
新井さんと共に上本きゅんも参加しました。
首脳陣の連日の特守もそうだけど、
内野練習ではセカンドやってますけど、
来年はショートで鳥谷の後釜に座るのは間違いないと思います。
今季から選手会の役員にも就任していて、
将来のリーダー候補に育てていく構えなんだと思う。
できれば鳥谷がいる間にポジションを脅かす存在になってほしいですが・・無理か?(^^ゞ


それにしても広岡爺・・・80歳で何であんなに元気なん?
今までは虚塵の口やかましいOBの根暗なおっさんというイメージだったんですが、
昨日の熱心な指導っぷりをみてたら、
案外いい人に見えてきますた(^^ゞ
関連記事
 

コメント

昨年は鳥谷の代わりにショートで使ってましたが、上本は中学からずっとセカンドだからショートやらせるんだったら、あえて2軍でショートで使い続けてショートとしての経験値をあげた方がいいようにも思うけど。
鳥谷が無事なら1イニングも守る機会なしになる可能性大だし。

2012/02/08(水) 19:00:29| URL|じろう #oJHg91OA [編集]
 
こんばんは~

打順起用にしろ
最近少しマンネリ化しているような・・

そーいえば、
ヒッティング・マーチも新しい曲
作らないそうです。
2年連続ですよ!ったく。

応援歌も自分のが出来たら
その選手少しでもヤル気出ると思いますし
残念ながら選ばれなかった選手も
頑張る気持ち、
少しは出ると思うんですけどね~
外野ファンとしては寂しい限りです・・
2012/02/08(水) 19:50:07| URL|おなかぴーたろー #- [編集]
 
じろうさん、こんばんわ♪

上本きゅんは今季もセカンドでしょうねぇ。
キャンプの練習ではショートが4人もいるのにセカンドは二人です。
小生は来年、ショートに入る気がします。
セカンドには平野んがいてますからね・・
それでもセカンドなんかなぁ・・・

他のショート・・・
大和??
上手いし早いけど、細っいからなぁ・・
でも、足を考えたら大和なんだろか??

高浜がいればなぁ・・・(T▽T)
2012/02/08(水) 20:56:28| URL|花形モータース #- [編集]
 
ぴーたろーしゃん、こんばんわ♪

ヒッティングマーチもそうだけど、
CDも販売して欲しいですねぇ・・・

もう、中虎事件は済んだ事として、しっかり管理すればいいだけなのに・・・
未だに警戒っつーか、ナーバスになってんのかなぁ(-_-;)

わさおと柴田はヒッティングマーチを作ってもいいと思うけどなぁ。

「♪扇の要〜 その名もわさお〜バットでも見せてやれ男前〜♪」
こんな感じで作ってもらえませんやろか?
2012/02/08(水) 21:07:21| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/752-be2c3f61
79歳のお爺様 巨人OB会副会長の広岡達朗さんに 有難くもご指導を頂いている 昨季失策王の粗いさん。 広岡さんは新井に対し次のようにコメント。 『何でも手順というものがある。  何が大...
  • Copyright:函館愛虎会
