スポンサーサイト

 

チーム和田始動!

熱くなれ!



待ちに待った春季キャンプヽ(*´∀`)ノ

補強なしの阪神にはこのキャンプこそが大事な大事な試金石になります。
特に当落線にいる若手にとっては生き残りをかけたサバイバル。
若手の台頭なしで優勝はありえないので、
今年のキャンプは例年以上に激しいモノになる事を期待です。


今日は天気が最悪に悪くて仕事も開店休業状態。
ここぞ!とばかりにTVのキャンプ中継に釘付けですた( ゚ー゚)

TV中継では新人、伊藤隼を追いかけまくりの様ですたが、
緊張が痛い程に見て取れる感じでした。
解説の浜ちゃんが内角を打つのが上手い!と絶賛で。
外角にちょっと難があるかも?と指摘。
緊張もあるから、まだ分からないけど外角を打てる様になると相当やる!と太鼓判。


監督、コーチ陣もやっとアドバイスができる様になったので、
伊藤隼を呼び止めてコミュニケーションをとってました。
隼太クン、直立不動でハイ!と初々しい感じ(^^♪

他の若手もよく声が出ていて、すごく張り切っている感じですたが、
小生的には監督、コーチが一番張り切っていた様に見えますたぞ。
片岡、久慈、関川の三氏はすごく精力的。
和田監督もどんどん選手に声を掛けていました。

でも、ハッキリと言えるのは真弓時代とは違って明るくキビキビとした良い雰囲気で、
今年はチーム一丸で戦う姿勢が初日から伝わってきました。
チーム和田「つかみはOK!」といったところですな( ̄ー ̄)ニヤリ
明日からが益々たのしみですヽ(*´∀`)ノ



ところで!
キャンプ初日、いきなり別メニューの男がひとり・・・

あんどー!どないなっとんじゃ!  (T▽T)

さっそく、やらかしよってからに・・・
ワレ!オイシ過ぎるやないかい(;´艸`)
画面に映ったあんどーを見たら爆笑してもうたがな(´▽`)(´▽`)(´▽`)
 
関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/745-fcf36ab3
いよいよこの日が訪れましたね~ 待ちに待った球春! 我々プロ野球ファンは今日がお正月みたいなもんですからねぇ~ タイガースは、 1軍が 沖縄県宜野座村の 宜野座村野球場で、本日2月...
  • Copyright:函館愛虎会
