新ユニ発表

新ユニ


和田タイガース始動へ、新ユニ発表!

やっぱりというか・・トラッキーが着てたヤツだったからサプライズ感がなかったけど、
ビジユニはなかなかカッコイイ!(汗出しみたいにも見えるが・・・)


まずはホームユニ。

新ユニFC

このイメージ画・・・
「25番」で新井さんなのでしょうが・・・
体格や輪郭を見たらアニキでやん(^^♪
大きく変わったのは肩の流線くらいか?



続いてビジユニ。

新ユニビジ

ソフトバンク・・・交流戦で着た復刻版の名残を残しつつ、現代的。

黒い阪神。
ワルですのぉ〜( ̄ー ̄)ニヤリ
負けて喪服みたいにならない事を祈りますぜ( ̄ー ̄)


お披露目
でも、選手が着ればやっぱりカッコイイ♥


何気に足元に気づいたんですが、
ミズノ社のスパイクですやん。
そういえば、
今年からミズノの契約したんだったね

ついでだからミズノに頼んで甲子園で飛ぶボール作ってもらえませんでしょうか? 無理か・・(-_-;)




今年はちょい悪なブラックタイガーですな( ̄ー ̄)ニヤリ


ブラックタイガーって・・・冷凍の海老ですやん・・



関連記事
スポンサーサイト
 

コメント

新ユニ♪カッコいいですねっ^^v

マジックで、黒い線書いといたらあかんかしら? (おい)

やっぱり、買いたくなりますね~えらいことです! 頑張らねば!!

これ着て、開幕から連勝してくれたら、どんなに嬉しいかーーー!

今年こそ!(何べん言わすねん)

やっぱり虎が、だぁぁぁい好き^^ 球春が待ち遠しい私です♪


2012/01/31(火) 18:43:48| URL|明子ねーちゃん #- [編集]
 
このビジターユニはソフトバンクにも似ているがまんまロッテでしょ。
井口を慕ってショート不在のロッテ移籍の噂も
あった鳥谷。川崎の穴はおそらく今季埋まらず
失速間違いなく来季は札束で鳥谷獲得に動いてきそうなソフトバンク。
どっちに移籍しても、錯覚させてファンのショックを和らげようという球団の配慮でしょ。

タイガーマスクのライバルのブラックタイガーはけっこう好きでした。
2012/01/31(火) 21:04:20| URL|じろう #oJHg91OA [編集]
 
明子ねーやん、こんばんわ♪

黒い線を引くなら、
キッチリと定規をあてて、
にじまない様に当て布を敷いてやらなあきません(^^ゞ

ビジユニ、カッコイイですよねぇ〜ヽ(*´∀`)ノ
でも、どっかで・・?と思ってたら、
じろうさんが「ロッテですやん!」って鋭い指摘 Σ(゚д゚lll)


ねーやん。
明日からいよいよ待ちに待ったキャンプですぞ。
この日をどれ程、待ちわびた事か・・(T▽T)

小生は「いでよ、若虎!」の心境でする。
2012/01/31(火) 22:02:08| URL|花形モータース #- [編集]
 
じろうさん、こんばんわ♪

さすが!じろうさん。
鋭い指摘 Σ(゚д゚lll)

どっかで???と思って、汗出しだったかなぁ?って思ってたら千葉ですた(^^ゞ

鳥谷・・・
移籍はさておいて、着こなしが上手。
やっぱり、ソックスをたくし上げるスタイルはカッコイイですなぁ。
移籍なんかせんといてぇ〜(T▽T)


ブラックタイガー・・懐かしいですねぇ。
マーク・ロコのブラックが一番強かったですねぇw
今は高岩竜一が5代目で新日マットに参戦してますです。

タイガーマスクで思い出したけど・・・
三沢光晴が死んで今年で3年目になるんだなぁ・・・(;´Д⊂)
2012/01/31(火) 22:12:48| URL|花形モータース #- [編集]
 
高岩は今そんなことしてましたか、、、
まぁマスクかぶっといた方がいい顔ですが。
フリーになってあまり見なくなったころ、
ソフトバンクの松中が打たなくなったのは
高岩が入れ替わってるんじゃないかと思って
ました。

なんとなくタイガースのオンラインショップ
を見たら、ユニはおろかありとあらゆる
グッズの背番号が25でした。
タイガースは新井さんのチームですね。
2012/01/31(火) 23:00:18| URL|じろう #oJHg91OA [編集]
 
あーっはっはっは(´▽`)
似てる似てる(´▽`)

鼻からコーヒー吹き出しますた(〃▽〃)


もしかすて・・・(-_-;)
3冠王は高岩だったのでわ?

そして松中がブラックタイガーだったのか?
あの頃の松中のマッチョ具合は尋常じゃなかったッスから・・・(-_-;)


「25」チームの顔も新井さん。
さすがは打点王様でする(^^ゞ
球団も鳥谷、球児が今年いっぱいだから次の顔をこしらえておかないとなりませんですからして・・

さすが、ひと振りに“欠ける”男。
2012/01/31(火) 23:41:56| URL|花形モータース #- [編集]
 

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://aikokai1986.blog85.fc2.com/tb.php/744-fa9be9ca
「伝統と改革の融合」をコンセプトに 生まれ変わった新ユニフォーム! この発表を心待ちにしてましたがな~! 黒を基調にすると謂われてましたけど 黄色もちょっとだけ残...
  • Copyright:函館愛虎会